求人番号:11094389

登録して確認するがWEB・IT系ディレクターの人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 【仕事内容】
Web制作事業のディレクターとして、Webサイト・サービスの企画、設計、デザイン、開発、運用のディレクションおよび制作チームのマネジメントをお任せします。

LIGが制作するWebサイト/Webサービスは、グラフィカルかつリッチでデザイン性が高いものが多く、これまで世界最大級のWebデザインアワードであるAWWWARDS、CSS DesignAwardをダブル受賞した実績があり、デジタルマーケティング領域の最先端のトレンドを導入した開発に携わることができることが特徴です。

そのため、クライアントから求められる期待値も高いため、決して簡単な仕事ではなく、常に期待を上回るパフォーマンスを発揮し続けなければなりません。

しかし、困難な課題を解決するために尽力できる環境であるからこそ、目標を達成できたときの喜びは大きく、自分自身を飛躍的に成長させることもできます。

それが、このポジションの面白いところであり、醍醐味でもあると考えています。

【具体的な業務内容】
・Webサイト・サービスの企画、設計、デザイン、開発、運用のディレクション
・制作チームのマネジメント

▼弊社ポートフォリオサイト
https://liginc.co.jp/works/
募集概要

■必須スキル
・Web制作会社でのディレクター経験5年以上、または、事業会社において自社サービス(Webサービスが望ましい)の立ち上げや運用、改善経験5年以上

■歓迎スキル
・チームマネジメント経験がある
・Web(UI/UX、デザイン、システム開発)についての知識
・プロデューサーとしての実務経験
・アクセス解析データを元にした改善、運用経験

募集職種

WEB・IT系ディレクター

給与・待遇 500万 ~ 700万

福利厚生 10:00-19:00
勤務地 東京都台東区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 101-500人
詳細 ■これまでのLIGを超える、新しいLIGをつくる人とともに
次のステージに移ろうとする私たちが直面したのは、「LIGらしさ」とは何か、という問題。
たどり着いたのは、ユーザやクライアントの期待を超えることが、LIGらしさのひとつであるという結論でした。
そのために必要なのは、これまでのLIGを超える、新しいLIGをつくる人。 一人一人の仲間がやりたいこと、個性が集まって、新しいLIGができあがります。

これまで目立ってきた「笑い」だけではなく、デザイン賞、広告賞を受賞したいでもいい、
たったひとりの誰かを喜ばせたいでもいい、業界のトップクリエイターになりたいでもいい。

目的はひとつ「Life is Good」だけど、目標はひとつではなく、集団で、個人で、成長していきます。
仲間のやりたいをカタチにできるような組織でありたいから、経営のトップメッセージだけでなく、各チームに大きな裁量が渡されているのがLIGの特徴です。
ユーザーも、クライアントも、私たちも、Life is Goodでありたい。
「人生は素晴らしい」とみんなが思えるようにする会社、それがLIGです。

事業概要

事業概要 ■ウェブサイト制作事業(企画/マーケティング/ブランディング/デザイン/システム開発)
■自社メディア運用事業
■プロモーション・コンテンツ企画制作事業

「LIGって一体、何の会社なんですか?」
同社の社名であるLIGは「LIfe is Good」の略。 ユーザー、クライアント、そして私たち自身が「人生は素晴らしい」と思えるような、
わくわくするもの、みんなが笑顔になるクリエイティブをつくる、それが私たちのやるべきことです。
そう考えたときに、何をやるかというのは、なんでもいい。
Webサイトも、メディアも、空間も、すべては「Life is Good」のため。
デザイナーやエンジニア、編集者だけでなく、支配人もバックオフィスも全員が、L
IGのクリエイターとして「Life is Good」な世の中を実現していきます。

選考方法

事業概要

書類選考→面接複数回→内定

エントリーフォーム

    ※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

    ※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。