求人番号:12284191

登録して確認するがカスタマーサクセスの人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 【募集背景】
弊社は、2009年の設立からクライアントへのデジタルマーケティング支援事業を手掛け、20以上もの自社サービスを発表している、業界でも注目のITベンチャーです。
2017年11月には対話型WEB接客ツール""SYNALIO(シナリオ)https://synal.io/""をリリース。
リリースから1年半で400社の導入実績を作るなど、急成長をしているSaaS型のサービスです。

「デジタルで新しい感動体験を創る」をビジョンに掲げ、Conversation Tech""会話を科学する""をテーマに、今までのマーケティングツールでは実現できなかった、コミュニケーションの最適化を実現しようと事業展開をしています。

既に多数の大手クライアントからの発注を頂いてはいますが、
今回さらなる機能アップデートに伴い、さらに事業スケールをすべくマーケティングマネージャーを求めています!

事業領域拡大に伴い、 組織プラットフォームづくりから裁量権を持って参加する事が可能です。

<SYNALIOの特徴>
toB/toCと限らず、Webサイト訪問者全員の行動/会話データから
匿名顧客を立体的に見える化し、1人1人にパーソナライズ化されたコミュニケーションを自動で提供します。
最近ではメーカーやECサイト、有名スポーツチームと様々な分野で活用が広がるコミュニケーション最適化プラットフォームです。

【業務内容】
SYNALIOの顧客に対して、コンサルティング業務やアップセル業務を行っていただく仕事です。

弊社のビジネスモデルはサブスクリプションのため、事業の要となるのがカスタマーサクセス、と呼ばれる顧客満足度を向上させる業務になります。大手クライアントに対してSYNALIOを活用した企画提案や、改善案を訪問してご案内して頂きます。

【業務詳細】
■既存顧客へのコンサルティング提案
❶SYNALIOを活用している顧客の成果をあげるご提案
❷プロダクトのアップセルやクロスセルセールス

■セミナーや各種イベント登壇
・定期的に開催している既存顧客向けのセミナーにて講師を行い、プロダクト理解を深めてもらう

【今後の事業展開について】
チャットボットの市場は今も伸び続け、2022年には130億円以上まで急激に成長すると言われています。
そんな中、私達は大きな挑戦をしようとしています。

従来のマーケティング施策で頭を抱える企業やマーケターは多くいると考えています。
私達はインターネットでの「企業と消費者間」の情報伝達方法をアップデートしていきます。
すなわち企業のマーケティングをアップデートをすることを目標にしています。

社会は常に進化し続け、私達も合わせて事業も進化させなければいけません。
常に企業と消費者が求めるプロダクトであり続けるために、スピード感を持って取り組み続けます。

現在の事業展開としては
①CVチャットボット市場としてNo.1を目指す
②新規部署、新プロダクトへの挑戦
③地方進出

「個人に最適化された情報提供できる社会」を目指し事業を展開していきたいと考えています。
募集概要

【必須のスキル・資格】
■経験 - 必須
・ソリューション営業の経験
・3人以上のセールスチームのマネジメント経験
・各種officeスキル

■スキル - 必須
・IT領域の知見(業界や主要サービスの変遷、歴史を知っている)

【優遇されるスキル・資格】
・新規事業立案経験
・既存顧客向けアカウントセールス経験
・MAの活用ができる
・セミナーやWebinarなどでのプレゼンテーションスキル

【求める人物像】
・当事者意識がある方
・自分で掲げた目標を自分で達成できる方
・日々の仕事で自分なりにPDCAを回せる方
・チームで決めた目標数字に対して、皆がコミットするための組織づくりができる方

募集職種

カスタマーサクセス

給与・待遇 600万 ~ 720万

福利厚生 09:00〜18:00
オフィスワーク ※場合によりリモートワーク有り
勤務地 東京都渋谷区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 31-100人
資本金 1000万円
詳細 同事業部はデジタルマーケティング領域において「Conversation Tech」をコンセプトに掲げ、
顧客に寄り添い「会話」を通じた態度・行動変容をおこさせるための新たなマーケティングプラットフォームの創造を目指しています。

メインプロダクトとなる"SYNALIO"は、リリースから1年で300社以上の国内外大手企業や新進気鋭のベンチャー企業までお取引いただいており
近い未来に「国内NO.1プロダクトへ成長させる」べく組織で一丸となって日々切磋琢磨しております。
◆SYNALIO:https://synal.io/

事業創業は3名から始めたチームも、2年経過した今では30名を超えるまでに成長しました。
その中でも新卒で入社した2年目の社員がリーダーとして悩みながらも皆を率先し、
そこに中途社員がノウハウをシェアすることでより強いチームになりつつあります。

平均年齢はBIZサイドは27歳前後、男女比は6:4と活気溢れる組織構成です。

職種はビズマーケ、フィールドセールス、カスタマーサクセス、開発と4部門に分かれており、
それぞれが専門性を以てお客様に対峙し、課題解決、事業成功へ導く経験を積むことで
「プロジェクトリード」と「専門領域」を兼ね備えたキャリア形成ができる体制をつくり上げました。

SYNALIOの2周年を記念し、プロスポーツチームのクライアント様のスポンサーも行いました。
◆イベントレポート:https://synal.io/event/191109_1/

今後は、IPOも視野に入れつつ、新たな産業を創出すべく、現在は採用、人材育成に強烈に力を入れています。

事業概要

事業概要 ・HR Tech 事業(track/athletics/CODEPREP)
・Conversation Tech 事業(SYNALIO/PEP)
・Incubation 事業(お墓探しナビ/治療家ナビ)

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

    ※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

    ※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。