求人番号:13594604

「あり」 登録して確認するがプロジェクトマネージャー・リーダーの人材を探しています

おすすめポイント

あり

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 ・携わるのは自社開発AI
自社開発のAIサービス「AIZE(アイズ)」はスタッフを募集しています。
AIZEは、顔認証を中心としたプラットフォームで、AI、IoT、WEBプログラム、サーバプログラム、Android、iOS、クラウドコンピューティングなど、さまざまな技術を利用しています。
AIZEは、上記の技術を駆使してすべてトリプルアイズ自社内で開発を行なっています。エンジニアは多様な分野ですぐに活躍できる環境が揃っています。経験豊富なチーフエンジニアのもと日々成長をつづけ実力を伸ばせます。
経験に自信のない方でも、チャレンジ採用もしております。得意なこと、やりたいこと、アイデアなどをアピールして、ぜひご応募ください!

・AIZEのプロジェクトマネージャーを募集します。
AIZEは、複数のサービスを提供しています。プロジェクトは、サービスのエンハンスプロジェクト、顧客要望のOEM・カスタマイズ案件プロジェクトがあります。このプロジェクトのいづれか、または複数のマネージメントを担当していただきます。
また、営業から紹介される顧客案件の提案、見積を担当していただきます。

・入社時は、リードエンジニアかチーフエンジニアと開発案件に携わっていただきます。その中で、AIZEの仕組みや構成を理解し、提案作業と作業マネージメントができるようになっていただきます。
・上記はおおよそ2ヶ月から3ヶ月程度を想定しています。
・その後、プロジェクトをマネージャーとして担当いただきます。

・AIZEはAIプラットフォームですが、AIの経験がなくても、AIプロジェクトのマネージメントができるようになります。
AIエンジニアと連携して、プロジェクトを進捗させることで、経験を積んでください。
もちろん、AIならではの難しさもありますが、その分やりがいもあります。
社内で実施している、AIエンジニア向けの研修があり、こちらにもチャレンジできますので、積極的に利用していただきたいと思っています。

【キャリアパス】
トリプルアイズの評価は、リーダー・マネージャー候補、幹部候補、チーフ・リードエンジニア、エンジニアスペシャリスト候補と自身のキャリアプランに合わせた評価を行なっています。
自身のキャリアプランを伝えてください。成長が評価につながる仕組みになっています!

今回の募集では、大規模案件、複数案件、AIなどの先端技術を用いたプロジェクトマネージャーへのキャリアアップが可能です。

【事業の特徴・今後】
画像認識プラットフォームAIZE(アイズ)が軌道に乗り、上場を控えた現在、会社として今後さらに成長していくフェーズとなります。

当社では「テクノロジーに想像力を載せる」という経営理念のもと、言葉で説明された内容は、全てシステムにできるだけの技術力があります。
先端技術とSI事業の技術力が不可欠な「DXイノベーション」を実践していただき、
「あったらいいな」というシステムをリリースし、世の中の課題解決のお手伝いをお願いいたします。
募集概要

【必須要件】
・システム開発プロジェクトにおいて、プロジェクトマネージャーの立場で、そのプロジェクトを完遂した経験
・プロジェクトマネジメント方法論(PMBOKなど)の理解
・多くのステークホルダーを巻き込み推進した経験/度量
・深い業務知識(金融、流通、産業など)
・お客様の経営層に向けた高い提案能力
・プロジェクトにおけるコスト予測スキルとコスト管理、遂行の経験
・高いファシリテーション能力

募集職種

プロジェクトマネージャー・リーダー

給与・待遇 500万 ~ 600万

福利厚生 9:00~18:00(実働8時間)が基本ですが、顧客先の感染症対策に準じて時差出勤を行っていたりテレワーク時間を変更したりしています。
本社では、出社の場合は10時始業、テレワークの場合は9時始業にするなど情勢に応じてそのほか様々な出社形態をとっています。
勤務地 東京都千代田区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 101-500人
資本金 8億8051万5千円
詳細 2019年、高度なAI技術による画像認識プラットフォーム「AIZE」をリリースし、
さらに2020年には、顔認証で勤怠記録ができるサービス「AIZE Biz+」「AIZE Research+」を開発。
世間が驚く速さで、最先端技術を駆使した自社サービスを展開しているのがトリプルアイズです。

特に顔認証の正確さは世界でもトップクラスを誇り、反響を呼んでいるため、組織は拡大の一途をたどり、
業界内でも立ち位置を確立しはじめています。
が、私たちは常に「ベンチャーマインド」を持って働いています!

技術をどこまで進化させられるか。どう応用すれば社会に貢献できるのか。
当社は、人が言葉で説明できることは、全てシステムにできるだけの技術力があります。
「テクノロジーに想像力を載せる」を理念に、より良き未来を作る企業で一緒に働きませんか?

事業概要

事業概要 ITコンサルティング・システムインテグレーション・クラウドサービス・アクワイアリング

選考方法

事業概要

書類選考→面接複数回→内定

エントリーフォーム

    ※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

    ※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。