求人番号:30931083

「有」 登録して確認するが不動産事務の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 マンション開発用地を仕入れる際の「ボリュームチェック」業務。
◆仕入れ担当が情報を取得した土地のボリュームチェックを行います。
必要な情報を取得するため、役所等への問い合わせや、必要に応じて現地調査も行います。
*地域性、収益性などを考慮して、その土地に最適な企画設定を行います。
*ワンルームタイプからファミリータイプまで、様々な案件を担当していただきます。
*ボリュームチェックに集中して取り組んでいただける環境です。
募集概要

【必須要件】
◆下記のいずれかの経験
・マンションのボリュームチェックの実務経験
・分譲マンションの設計の経験

【歓迎要件】
一級、二級建築士の資格

募集職種

不動産事務

給与・待遇 400万 ~ 400万

勤務地 東京都新宿区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 31-100人
資本金 4億8,588万円
詳細 ■同社の特徴:
2002年、新築マンションの販売代理業務から開始した同社の事業フィールドは、時代環境の変化をいち早く捉え即応してきた結果、現在は自社ブランドマンションの用地仕入・企画・開発・販売を中心として、コンプリーション事業(完成物件買取販売)をはじめ、戸建住宅事業、マンション管理事業、不動産再生事業にまで拡大しています。スタート時と比べ、収益源は多様化しており、いかなる状況に対してもバランスを鑑みながら最適に事業配分することができ、成長を安定的に続けられる体制を整えています。さらに、同社では次なる成長へ向けてブランディングの強化にも取り組んでいます。顧客にとって楽しい生活を送るためには、ライフスタイルに合った「住まい方」があり、ライフプランに沿った正しい「住まい選び」があります。これまでの不動産業界の既成概念や標準というものに捉われず、常にその時代に合った新しい価値を提案することにより、日本の不動産を「もっと楽しく変えていく」企業づくりを目指しています。

事業概要

事業概要 ■事業概要:
1)マンションの企画開発
2)収益不動産の管理運営
3)ITを活用した不動産サービス

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。