求人番号:31771029

未経験OK★「有」 登録して確認するで用地仕入れ営業のお仕事を一緒にやりませんか

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 <裁量×スピードを実現できる環境>東京23区内の投資用マンション中心/企画プランニング~販売までトータルで携わっていただきます
■職務概要:
取引先より情報を入手し、主に東京23区内の投資用マンション、アパートについて、用地の仕入れ業務、企画業務、コンサルティング業務を担当していただきます。

一般的なデベロッパーの仕入れ部門の場合、開発する建物種別(マンション、ビル、物流等々)毎に縦割りの部門編成となっていますが、当社では基本的に仕入担当者が企画プランニング~建設工程管理~販促~販売・管理までトータルで担当するため、担当者が裁量をもってプロジェクトをリードしていくことができます。また、仕入担当者の企画に基づき仕入れ可否の判断を行いますが、担当者→事業部長→社長とすぐに決裁者への提案が出来るため、意思決定のスピードも早いことが特徴です。

・建物含め1~3億程度、一棟収益のアパートやマンションを立てる土地が中心ですが、不動産に関わる幅広い事業展開を行っているため、土地の特性や条件によっては、住宅用、戸建て、テラスハウス、コインパーキング事業など、様々な用途の可能性があります。また、場合によっては自社で保有することもあります。
・1人が仕入れから企画・建築施工の進捗管理・販促等まで一貫して携わるため、1人あたりの仕入れ本数は年間3本程度です。
・評価は個人の年間目標件数の達成度を中心に行います。月給に加え、月の目標の達成に応じた個人賞与、会社業績にあわせた業績賞与を支給します。

■組織構成:責任者(新卒6年目)のもと、新卒4~2年目のメンバーで構成されています。若手が多く和気あいあいとした環境です。
■同社の魅力:
オフィス内はフラットで、直接社長と対話できる環境がございます。自身のアイデアを積極的に提案していくことにより、それを実現しやすい風土です。また当社では生産性・効率性を重視しており、残業をする場合には上長へ必ず申請を行うなど、残業時間を細かく管理しております。社内表彰制度(RB1グランプリ)などの充実した評価制度も設けており、やりがいを持って職務に取り組んでいただけます。
募集概要

■必須条件:
・不動産用地仕入れの経験
■歓迎条件:
・マンション、アパートの仕入れ経験

募集職種

用地仕入れ営業

給与・待遇 300万 ~ 500万

勤務地 東京都千代田区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 1-30人
資本金 90,000,000円
詳細 不動産の企画・開発事業では、主に東京23区を中心とした好立地のエリアにおいて不動産投資用の木造三階建てアパートやRCマンションといった一棟収益物件を。
東京・千葉・埼玉・神奈川ではカナダ住宅をメインとした輸入住宅の企画・開発を行っています。また、土地活用の分野では土地所有者(オーナー)様の土地における収益最大化のためコインパーキング経営のサポートや一括借上げでの運営代行を行っています。

事業概要

事業概要 不動産の売買、賃貸借、管理及び仲介
投資用不動産の企画、開発、販売
中古住宅リノベーション、輸入住宅・テラスハウスの企画、開発、販売
海外不動産の販売、セミナー運営
時間貸駐車場の運営、土地有効活用のコンサルティング
国内外不動産メディアの企画、運営
その他事業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。