求人番号:31781034

「有」 登録して確認するが不動産管理の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 ~年休120日・完全週休二日制・月残業20H程度・転勤なし/腰を落ち着けて働きたい方にオススメ~
■担当業務:同社が所有しているソルフィエスタシリーズマンションの管理業務を中心にお任せします。具体的な業務内容は、下記の通りです。
・分譲マンションの管理運営全般のコンサルタント業務
・マンション管理組合との折衝(理事会・総会運営)業務
・マンション管理員の指導・教育
・管理組合の理事会・総会の司会進行 、 提案・報告資料の作成の補助
・長期的な修繕計画の提案 、 管理コスト削減の提案の補助など
フロントスタッフ1 名につき、12棟500戸前後を担当して頂きます。土日や夜中の対応は外部委託(コールセンター対応)をしているため基本的には無く、理事会等は土日での実施となりますが、対応頻度は月に1回程度です。また、ノルマ等もございません。近い将来、賃貸管理物件での進出も検討しております。
■配属先:配属先となる台東営業所は、現在マンション管理担当の方は1名のみですが、書類作成や申請に関しては事務の方2名が対応をされているためフォロー体制もしっかりしている組織です。同業務の方の月平均残業時間は20hと少なく、働きやすい環境となっております。現在1名にて対応をしている業務ですが、管理物件が今後増加予定となっているため増員での採用です。
■評価制度:スギモトグループ全体で統一しており、年齢での評価ではなく、能力により評価する制度を設けております。
■スギモトグループについて:
『安定性』…スギモトグループは、総合資源循環型企業として、総合建設業、鋼構造物鉄鋼加工業、鉄・非鉄・コンクリートのリサイクル事業、マンション分譲事業、太陽光発電・不動産の開発事業と、強固な連携に基づき展開をしており、安定して就業頂くことが可能です。
『社風』…全社的にも残業時間は月平均20hと少なく、プライベートを仕事とを両立しながら、働いて頂くことが可能です。和気あいあいとした雰囲気な中で、長期的に勤務しながら着実にスキルを積んで頂けます。
募集概要

■必須条件:下記すべてのご経験を満たす方
・フロント業務経験が有る方(年数問わず)
・管理業務主任者の資格をお持ちの方
■歓迎条件:
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方

募集職種

不動産管理

給与・待遇 450万 ~ 600万

勤務地 東京都足立区

企業概要

社名 お問い合わせ
従業員数 1-30人
資本金 90百万円
詳細 ソルフィエスタでは、スギモトホールディングスのグループ会社として、管理組合様の管理運営業務(分譲マンション管理)や、賃貸物件の建物管理、運営サポートを行っております。

事業概要

事業概要 分譲マンション管理業・不動産賃貸管理業・宅地建物取引業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。