求人番号:31811048

「有」 登録して確認するが不動産管理の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 ■業務内容:
マンション供給戸数2014~6年連続全国No1の住友不動産グループ会社である、同社が管理する分譲マンション(主に住友不動産が分譲したマンション)の管理組合運営サポート、及び企画提案業務に携わります。
■業務詳細:
・管理組合の定期的な集会(総会、理事会)進行サポート、資料作成
・資金管理、メンテナンス、修繕工事等
・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
・現場勤務スタッフサポート及び指導、清掃及び植栽等の美観状況チェック
・イベント企画等
■業務の特徴:
・1人当たり6~10棟程度担当になります。多くても8棟程度です。エリア担当制と、他社より担当棟数も少なく、効率良く物件を回れる為、品質の高いサービスが提供できます。
・住友不動産が分譲したマンションがメインです。
■ワークライフバランスが整う環境:
1人当たりの担当棟数が6~10棟程度と、他社と比較して圧倒的に少ないこともあり、非常に働きやすい環境です。残業は月25時間程度、平日18:00~・休日の携帯電話への着信はコールセンターへ転送可、PC18:30自動シャットダウン、年休は122日、土日出勤が発生した場合の振休は必ず取得していただけます。また事務採用も強化しており、サポート体制を整えています。社内業務に関しては事務担当がサポートするので、外回り後の業務が削減されているのも要因の1つです。
■資格取得への補助体制充実:
過去にも未経験者は多数入社しているため、教育体制は整っております。管理業務主任者の資格取得に向けた補助や制度も充実しております。
■評価軸:
同社の評価軸は、管理組合への提案の数や内容、管理組合からのアンケート結果、問題点への初動や解決までのスポード感などで評価をしております。売り上げノルマは一切なく、お客様にとことん寄り添ったご提案をしていただけます。
■同社の魅力:
2014年~6年連続マンション供給戸数全国No1の住友不動産グループであり、安定した組織基盤がございます。今後もマンションストック数は増加していきます。
募集概要

■必須条件:
・マンション管理フロント経験のある方
・管理業務主任者をお持ちの方

募集職種

不動産管理

給与・待遇 455万 ~ 650万

勤務地 東京都新宿区

企業概要

社名 お問い合わせ
従業員数 501-5000人
資本金 300百万円
詳細 住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開しています。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。住友不動産は2014年から6年連続、分譲マンションの供給戸数全国NO.1。今後も安定して管理物件を確保することができるため、安定した経営基盤となっております。

事業概要

事業概要 1住友不動産株式会社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務
2不動産の総合管理業務
3 建物の環境整備および環境衛生業務
4 建物付属設備工事の請負
5不動産管理の総合コンサルタント
6不動産の売買、賃貸、仲介業務
7住宅設備機器、住宅付帯設備機器および内装品の斡旋販売
8総合リース業務
9警備業法に基づく警備業
10廃物廃品回収業務
11 煙草、印紙、切手および日用雑貨の販売
12 損害保険代理業務ならびに生命保険代理業務
13 貨物運送取扱業務
14 ハウスクリーニング業
15 電気通信事業
16 前各号に付帯する一切の業務

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。