求人番号:870233

「■特徴: ・営業時間外は専用のコールセンターがあるため、急な呼び出しや休日の出勤などの想定外の業務発生などは、ほぼありません。また、基本的に残業は発生せず、定時での退社となります。 ・技術系の仕事でありながらお客様へ直接提案を行う、技術営業のような働き方のため、提案力を磨き、活かしていただくことが可能です。単に不具合箇所の修繕を行うだけでなく、お客様の要望や資産状況・建物の劣化状態・施工会社との調整等、複合的な観点で工事を企画し、建物や居住者の将来を考えて対応を行っていただきます。 ・近年重要視される改修工事:新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。会社としての成長だけでなく、改修にかかわるスキル・経験を積むことが、個人のキャリアとしても、今後の建築・技術職のキーになってくるものと想像できます。 【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】」 登録して確認するがPMの人材を探しています

おすすめポイント

■特徴:
・営業時間外は専用のコールセンターがあるため、急な呼び出しや休日の出勤などの想定外の業務発生などは、ほぼありません。また、基本的に残業は発生せず、定時での退社となります。
・技術系の仕事でありながらお客様へ直接提案を行う、技術営業のような働き方のため、提案力を磨き、活かしていただくことが可能です。単に不具合箇所の修繕を行うだけでなく、お客様の要望や資産状況・建物の劣化状態・施工会社との調整等、複合的な観点で工事を企画し、建物や居住者の将来を考えて対応を行っていただきます。
・近年重要視される改修工事:新築建設の時代が収束しつつあり、ストック(今あるものを活かすこと)が重要視される時代となり、今後一層ニーズが高まる業界です。会社としての成長だけでなく、改修にかかわるスキル・経験を積むことが、個人のキャリアとしても、今後の建築・技術職のキーになってくるものと想像できます。

【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 ■採用背景
現在、同社では管理戸数が年々増加しており売上が順調に推移しています。不動産賃貸マーケットは、少子高齢化となりニーズは今後とも伸び、建築技術の発達により、不動産は取り壊さず、管理して行く事が重要視されているため、不動産賃貸管理は今後とも必要とされる仕事です。そんな同社では、より多くのお客様の期待に応えていくことを目指し、業加速を進めているため、新しく加わっていただける方を募集しています。

■担当業務:
投資用マンションを中心に、不動産賃貸管理業務を行っている当社でマンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事、退去時のリフォーム工事のコンサルティングを行っていただきます。
【詳細】
・退去者また入居者からの問い合わせ対応(電話対応あり)
・退去時のリフォームの手配・現地調査・各所調整
・設備(水道、トイレ、電灯など)の不具合・劣化等の確認
・不具合や破損箇所があった場合の修繕の手配・現地調査・軽修繕対応
・新規リノベーション工事の企画・提案・実施
※内勤、外勤の割合はおよそ半々です。
【就業環境】
完全週休2日制(火水休みor土日休み)、残業はなしと働きやすい環境です。また、服装に関しては今後作業着を作る予定です。
募集概要

<必要業務経験>
■必須条件:
・住宅に関わる修繕に携わったことのある方(水まわりや内装全体など規模は問いません)
■歓迎条件:
・不動産管理会社また工務店にて同様のお仕事を経験のある方

募集職種

PM

給与・待遇 281万 ~ 424万

休日・勤務時間

113日

完全週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数113日

完全週休2日制(火・水or土・日)※希望をふまえ、どちらか固定で連休になります。
年末年始休暇、夏季休暇、GW (各5連休程度)9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

福利厚生 通勤手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
住居手当:3万円以内 ※社宅入居の場合のみ
寮社宅:社宅制度あり
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
OJTを中心に行います。

<その他補足>
資格手当(宅建20,000円/月、管理業務責任者10,000円/月、賃貸不動産経営管理士10,000円/月)
勤務地 大阪府大阪市

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 1-30人
資本金 10百万円
詳細 ■設立背景:
・投資用不動産販売業にて、安定成長をしてきた不動産会社より、2016年12月に独立。それまで、同社にて不動産賃貸管理事業を行っていた中、培ったノウハウをもとに会社を立ち上げました。

事業概要

事業概要 不動産管理事業/不動産賃貸事業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。