求人番号:870266

未経験OK★「上場も近いか、法人向け賃貸のパイオニア」 株式会社S-FITでPMのお仕事を一緒にやりませんか

おすすめポイント

上場も近いか、法人向け賃貸のパイオニア

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 賃貸管理部門での【リーシング担当】
物件のオーナー様からお預かりした住居物件に対して、物件価値の維持・向上と家賃収益の最大化を図るための業務を行います。オーナー様や仲介業者、営業等の他部門との折衝が多い部門になる為、コミュニケーション力や未経験の業務も積極的に学びたいという意欲を重視いたします。

【具体的には】
・マーケティング・物件の査定
・管理物件の空室を埋める為、不動産賃貸仲介企業への契約促進活動
・管理物件のシステム入力
・管理物件の問い合わせ対応
・オーナーへの進捗報告
・入居後のクレーム対応

【管理戸数】
約8,000戸、一人当たり1,500戸程度担当
うち空室率は10%未満のため、一人当たり月に100~130戸の空室を埋める為に営業活動を行います。

【一日の流れ】
9:30 WEBでの申込確認作業(入居審査必要書類等手配)5件程度
10:00  業者訪問(管理物件周辺の不動産まわり20~30店舗程度)
17:00 電話対応、報告書作成、契約手配等
18:30 退社

◎当社の特徴
S-FITは不動産賃貸経営の入口から出口までご提案することが可能です。不動産の購入からはじまり、管理・募集・客付・収支改善のご提案・土地活用のご提案・売却・転売までS-FITですべて行うことができるのが特徴。通常の賃貸管理事業会社は、管理側とリーシング側でチームを分轄して効率的に行っているのですが、S-FITは少し違います。
管理側・リーシング側が一体となり、オーナー様の為に仲介業者様の為にと考え話し合い、どんな提案が最適なのかを模索する文化があります。このような不動産賃貸経営に特化した事業展開をしているのがS-FITです。
各部門が賃貸経営に必要な知識と経験を持っており、その総合力を活かしたご提案がS-FITの賃貸経営ソリューションの強みです。
募集概要

【必須】
社会人経験1年以上(基本的なビジネスマナー・PCスキルがある方)
コミュニケーション能力が高い方

【歓迎】
賃貸仲介(管理)経験者
宅地建物取引士資格(要専任登録)

募集職種

PM

給与・待遇 300万 ~ 400万

休日・勤務時間

年末年始休暇 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日 年末年始休暇 特別休暇 産前・産後休暇(実績あり) 育児休暇(実績あり)
10:00-19:00

福利厚生 住宅手当 交通費(月額上限3万円) 引っ越し費用補助
勤務地 東京都港区

企業概要

社名 株式会社S-FIT
従業員数 101-500人
資本金 ‎1億2750万円
詳細 ■地域の信頼企業
企業活動を通して活気ある 人材の創造と良質なサービスを 提供し地域社会に貢献する。
「お部屋探しCAFEヘヤギメ!」は、あらゆるお客様に気軽に立ち寄っていただきたいという想いから生まれました。

お部屋を借りたい方も貸したい方も、そうでない方も気軽に立ち寄り相談できる場所。
そしてそこには頼れるスタッフがいる。

「地域の人々に愛され、頼られる存在」これこそが不動産事業者の在り方だと考えます。
また、スタッフにとっても活力の源であり、共に成長し合える場となります。
やりがいを持ち、いきいきとした人材を育成することで地域の人々から信頼をいただけると考えます。
私たちは不動産に関わる人々が、必要とする最良のサービスを提供する企業を目指します。

事業概要

事業概要 ・不動産賃貸仲介事業
・プロパティマネジメント事業
・不動産売買仲介事業
・介護賃貸事業
・リノベーション事業
・海外投資家向け事業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。