求人番号:870356

「配属先の各支店では、30名程度のマンションマネージャーが在籍。また社内全体としては、平均年齢30歳・男女比8:2の組織です。若くして家庭を持つ社員が多く、安定して活躍できる風土があります。」 登録して確認するがフロント管理の人材を探しています

おすすめポイント

配属先の各支店では、30名程度のマンションマネージャーが在籍。また社内全体としては、平均年齢30歳・男女比8:2の組織です。若くして家庭を持つ社員が多く、安定して活躍できる風土があります。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 【野村不動産グループ/夜間対応は協力会社が実施/充実の福利厚生/不動産管理のプロとしてキャリアアップ可能(物件アセット豊富です)】
■職務概要:野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンションマネージャーとして、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。
新築マンションの組合立上から携わる事もございます。
■職務詳細:マンション管理組合の運営サポート、居住者間のコミュニティ形成のお手伝い、共用部分の修繕提案、計画修繕の提案、長期修繕計画の見直し、管理費収支改善の提案などをお任せします。
※総合職としての採用です。PMや企画営業など、実績と希望に応じて、将来的に異動可能です。
※夜間の対応並びに緊急対応は野村住まいるセンターがすべて対応いたします。そこで9割以上の問い合わせ対応が完結するため休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。
■魅力:既存の建物に対しての管理のニーズが高まっており、今後もますますニーズが増えていきます。その中で、同社は2014年4月に野村ビルマネジメント社と野村リビングサポート社が合併し、野村ビルマネジメントの技術力と、野村リビングサポートの5年連続顧客満足度NO1のホスピタリティが融合し、マンション、オフィス、学校、商業施設など建物に関することをトータルで解決する総合ソリューション提供企業となりました。同社では、最先端のデータセンターからオフィス、学校、マンションなど幅広い経験を積むことができます。
■資格取得について:マンション管理の必須資格である管理業務主任者については、未取得の方を対象に会社負担にて講習を受講いただいております。その他の資格においても支援制度がございます。
募集概要

<学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
・マンション管理のご経験または管理業務主任者資格をお持ちの方

募集職種

フロント管理

給与・待遇 400万 ~ 620万

休日・勤務時間

123日

■完全週休2日(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■冬季休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■誕生日休暇
■有給休暇09:30~18:00

福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(全額)
■役職手当
■家族手当(配偶者:月2万円/子1人あたり:月8000円)
■住宅手当(月5万7000円まで)
■報奨金
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■団体保険制度
■確定拠出年金制度
■従業員持ち株会制度(野村不動産HD)
■資格取得支援制度(報奨金支給あり)
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)
■スポーツクラブ法人会員契約(メガロス)
■レクリエーション活動助成金制度
■スポーツ同好会助成金制度
■育児に伴う短時間勤務制度
勤務地 大阪府大阪市

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 501-5000人
資本金 2億円
詳細 主に、野村不動産グループが展開する『プラウド』をはじめ、タワー・超高層といったハイグレードマンションを中心とした管理業務を手がける当社。そこであなたには、お客様に安心で快適な住環境のご提供に向けた、マンションの総合管理をお任せします。担当する約8割が当グループの物件で、一人あたりの担当数は平均8件ほどです。

事業概要

事業概要 ビル管理事業、マンション管理事業、 建築インテリア事業、プロパティマネジメント事業、清掃事業、保険代理業、リフォーム事業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。