求人番号:12284202

登録して確認するが法人営業の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 GiveryのHR Tech事業部では、「Empower Engineering」というビジョンを掲げ、
技術とビジネスの変化に対応するエンジニアリングチームを世の中に輩出していくことで、
新たなイノベーション創造の機会創出に貢献していくことをミッションとし、複数のサービスを展開しております。

そのうちの一つが、エンジニアオンボーディングプラットフォーム Track(トラック)です。
https://tracks.run/

Trackは、オンライン上でプログラミング試験や学習コンテンツによる「スキルの可視化」を提供することでプログラミングスキルをベースとしたエンジニアの採用、研修、配属・評価制度設計を企業内で実現することができるプラットフォームです。
私たちは、このTrackを通じて企業内におけるエンジニアの適切なHR(採用・育成・評価)の実践を提供することで、企業内におけるエンジニアリング力の最大化を支援しています。

この度はこのTrackの事業拡大に伴い、私達と共にプロダクトを進化させ、企業様のエンジニアリング力の向上支援を展開する仲間を募集しております。

【業務内容】
TrackをはじめとしたHR Tech事業領域のサービスの顧客を獲得する仕事です。

ただ商品の販売促進をするだけではなく、エンジニア組織構築におけるコンサルタントとして、
お客様の課題を発見し、弊社サービスを組み合わせて「エンジニアリング力向上」を実現するためのソリューションを提案していただきます。

【業務詳細】
■商談・ソリューション企画提案
・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
・問い合わせがあった案件に対して、商談・クロージング
・2次提案資料の作成、ソリューション企画

■リード管理、育成
・Salesforceを活用した商談管理
・セミナーなど中間CVになる施策のコンテンツの企画

【今後の事業展開について】
Trackはニッチマーケットでありながら、これまで世の中になかったサービスであるため、海外では競合サービスが出てきているものの、国内には競合が出てきていない状況です。
ニッチなブルーオーシャン市場で一気に市場を独占するニッチ戦略をとっており、2020年度までに国内市場を独占し、海外のマーケットにも展開をしていくフェーズです。

このような市場環境において圧倒的な優位性を見出すには、私達のソリューションの価値を顧客に気づいてもらい、
行動変容を起こさせる潜在顧客のナーチャリングのためのビジネスチームの構築が急務となっております。
募集概要

■必須のスキル・資格
・IT / テクノロジー産業への強い関心
・ソリューション営業や課題解決型営業の経験
・各種officeスキル
・当事者意識があり、目標数字に対してコミットできる方

■優遇されるスキル・資格
・新規事業立案経験
・インサイドセールスやフィールドセールスの立ち上げ経験および管理経験(リードナーチャリングから商談化、受注までのフローの設計)
・MAの活用経験
・セミナーやWebinarなどでのプレゼンテーションスキル

■求める人物像

変化を楽しめる人
弊社のTrackは1年前にリニューアルリリースされたばかりのサービスです。
また、時代の変化にあわせてサービスや事業は常に進化を続けています。急激にサービスが成長していく中で、顧客に必要だと思うものをTry&Errorを繰り返しています。そのような組織やサービスのスピード・進化・変化を楽しめるかどうかが求められます。

T字型でチームプレーが好きな人
SaaSプロダクトを展開している以上、チームのポジションは細分化されてそれぞれが担うKPIや役割は明確に別れています。しかしながら、私達はそれぞれの職種をビジョンを実現するための「役割」であり「役職」ではないと考えています。
スペシャリズムを互いが発揮する中で、One For All, All For Oneで連携していく姿勢が求められます。

多様性を尊重し顧客やコトに向き合える人(HRT)
HR Tech事業は30人規模のチームですが、国籍・年齢・職種などバラバラで、マルチカルチャーなメンバーが揃っています。自分自身とは全く別のバックグラウンドや考えを持ったメンバーが意見を出し合い、顧客への最善なものを提案しています。良いアイデアを建設的に導き出すために他人の考えや主張を尊重し、人ではなくコトに向き合う姿勢が求められます。

行動力を持っている人
様々なTry&Errorを繰り返していくなかで成功に近づくには失敗した回数に比例すると私達は考えています。頭で考えたところで顧客には届きません。
常に考えたアイデア・施策をアウトプットすることで顧客からフィードバックを得るサイクルを回すための行動力が求められます。

募集職種

法人営業

給与・待遇 360万 ~ 600万

福利厚生 09:00〜18:00
オフィスワーク ※場合によりリモートワーク有り
勤務地 東京都渋谷区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 31-100人
資本金 1000万円
詳細 同事業部はデジタルマーケティング領域において「Conversation Tech」をコンセプトに掲げ、
顧客に寄り添い「会話」を通じた態度・行動変容をおこさせるための新たなマーケティングプラットフォームの創造を目指しています。

メインプロダクトとなる"SYNALIO"は、リリースから1年で300社以上の国内外大手企業や新進気鋭のベンチャー企業までお取引いただいており
近い未来に「国内NO.1プロダクトへ成長させる」べく組織で一丸となって日々切磋琢磨しております。
◆SYNALIO:https://synal.io/

事業創業は3名から始めたチームも、2年経過した今では30名を超えるまでに成長しました。
その中でも新卒で入社した2年目の社員がリーダーとして悩みながらも皆を率先し、
そこに中途社員がノウハウをシェアすることでより強いチームになりつつあります。

平均年齢はBIZサイドは27歳前後、男女比は6:4と活気溢れる組織構成です。

職種はビズマーケ、フィールドセールス、カスタマーサクセス、開発と4部門に分かれており、
それぞれが専門性を以てお客様に対峙し、課題解決、事業成功へ導く経験を積むことで
「プロジェクトリード」と「専門領域」を兼ね備えたキャリア形成ができる体制をつくり上げました。

SYNALIOの2周年を記念し、プロスポーツチームのクライアント様のスポンサーも行いました。
◆イベントレポート:https://synal.io/event/191109_1/

今後は、IPOも視野に入れつつ、新たな産業を創出すべく、現在は採用、人材育成に強烈に力を入れています。

事業概要

事業概要 ・HR Tech 事業(track/athletics/CODEPREP)
・Conversation Tech 事業(SYNALIO/PEP)
・Incubation 事業(お墓探しナビ/治療家ナビ)

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

    ※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

    ※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。