求人番号:18814102

法人営業の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 【概要】
不動産会社様へ「家賃保証サービス」の提案をします。利用者が増えているサービスなので、お客様との信頼関係を築くことができれば、未経験でもスムーズな成約が可能。企画力や提案力、コンサルティングスキルが身につく仕事です。

■家賃保証サービスとは?
今では賃貸契約時に欠かせないサービスとなっています。家主様や不動産会社様に代わって、当社が入居者様の家賃を収納します。万一の際も、家賃を補填する事により、安心して物件を貸し出せるサービスを展開しています。不動産会社様もこのサービスを利用することにより、家主様からの信頼を得ることができます。
また、自社の業務負担軽減や入居促進にも繋がるため、喜ばれているサービスです。

【具体的な業務内容】
《新規提案》
研修後、数ヶ月間は新規提案の営業が中心となります。
賃貸仲介会社様や不動産管理会社様を訪問し、顔を覚えてもらうことからスタート。それからお困りごとなどを伺い、お手伝いできることを提案します。当社が業界の老舗企業であることやノウハウを保持していること、財務体質が健全であることから、多くの場合、スムーズに商談へと進めます。

《顧客フォロー》
当社の「家賃保証サービス」を長く使っていただけるように、定期的に取引先を訪問し、疑問の解決をします。
また、新サービスの紹介をすることも。取引をスタートしたお客様が継続してサービスを利用すれば、あなたの収入アップにもつながります。

【教育制度について】
▼入社後は、賃貸不動産業界やサービスについての知識はもちろん、名刺交換や挨拶といったビジネスマナーも、社内研修にて受けていただきます。さらにはロールプレイングを通してお客様との接し方を学んでいきましょう。

▼先輩の営業活動への同行とロールプレイングを並行させながら、仕事の流れや話し方などを習得します。その後、あなたの営業活動に先輩が同行するため、フィードバックを受けながら改善点を克服していきましょう。

▼入社2ヶ月ほどで一人前として活躍できるようになっても、普段から周囲の先輩に質問しやすい環境ですし、フォローしていきますので、未経験の方も安心してください。
募集職種

法人営業

給与・待遇 350万 ~ 500万

■月給21万円~23万円+インセンティブとなります。その場合は、月30時間分のみなし残業(39,500円~43,300円)が含まれます。超過分は別途支給。

休日・勤務時間

120日

【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)、祝日
 ただし、月末が土日祝日の場合は、ご出勤いただきます。
 (※振替休日を取得いただいております。)
■GW、夏季休暇、年末年始休暇
■有給休暇(入社6ヶ月後に付与)、誕生日休暇
■産前・産後休暇、育児休暇
┗取得実績あり。子育てママも在籍しています。9:00~18:00(実働8時間)

福利厚生 ■昇給年1回(毎年2月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(4万円まで/月)
■インセンティブ(実績給)
■残業手当
■扶養手当
■役職手当
■地域手当(月1万円 ※勤務地による)
■特別報奨金
■退職金制度
■確定拠出年金
■携帯電話支給
■インフルエンザ予防接種補助
■産前・産後休暇制度、育児休暇制度
■外部研修制度
■クラブ活動

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 「連帯保証人」に代わり、家賃などの保証の肩代わりを行う<家賃保証サービス>のパイオニアとして、安定成長を続ける当社。当社は2015年度に家賃保証業界では初の売上高100億を超え、右肩上がりで増収を実現し、業界トップの実績を誇ります。

わたしたち⽇本セーフティーは家賃保証事業を展開している企業です。家賃債務保証事業開始時には、新たにお部屋を借りる場合は”連帯保証⼈がいなければならない”状況でした。しかし現在では家賃保証サービスも定着し、多くの物件で保証人がいなくてもお部屋を借りることができるようになってきました。私たちが家賃の保証をすることで、入居者様にはお部屋を借りやすくなるサービスを提供してまいります。

今後日本は少子高齢化社会を迎えるとともに人口減少が予測されています。また、世界はデジタル化やグローバル化が進み、生活環境が大きく変化しています。環境が変化しても、住まいを確保して安心した生活を送れるようサポートをして参ります。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。