求人番号:18814497

法人営業の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 <<<求人のポイント>>>
◆市場規模20兆円!伸びしろある成長業界で働く
◆高い成約率!扱うのは需要高めな防災・節電商材です
◆業界経験不問!実力次第で年収大幅増&キャリアアップが可能!

当社は、地域の皆さまへの貢献や活性化を理念に掲げ誕生した新電力会社です。地域密着型で格安電力を供給し、設立以降、3年連続で増収増益の成長を遂げております。このたびは、今後のさらなる事業拡大のため営業職を募集することになりました。

あなたには、節電関連商材の「コンサルティング営業」として下記の業務をお願いします。

<具体的な業務内容>
・新規開拓営業
 蓄電池の提案販売(法人・個人のお客様向け)
 電子ブレーカーの提案販売(法人のお客様メイン)
・その他、既存顧客へのアプローチ など

【 営業手法 】:会社が用意するリストに対してアプローチします
【 特 徴 】:商材が世の中の企業やお客さまに求められているものなので、比較的アポイントも取りやすく高い成約率です
【 エリア 】:香川県高松市を本拠地に四国エリアをご担当いただきます

<1日の流れ>
・テレアポ → 顧客ニーズを把握しアプローチ
・訪問 → 商品説明を含めた商談を行います
・契約書登録作業 →顧客管理簿へ情報を入力します
・帰宅

★★★需要が高くアプローチしやすい防災・節電商材★★★
提案していくのは、主に「蓄電池」と「電子ブレーカー」です。蓄電器は、電気エネルギーを蓄え必要な時に取り出せるため、災害対策として企業だけでなく一般家庭からのニーズも高まっています。電子ブレーカーは、許容以上の電気が流れたら遮断したりアンペアを管理するもので、電気料金が抑えられ、節電やコスト削減にとても有効的です。いずれも需要が高くニーズがあるので、お客様へアプローチがしやすく、高い成約率となっています。

★★★市場規模20兆円のニーズ高まる成長業界★★★
2016年4月より「低圧電力」の自由化が始まり、電力の小売が完全自由化されました。これにより消費者の目的に合った電力会社を自由に選ぶことができるようになり、コスト削減や省エネを意識した関連商材への関心も高まっています。市場規模は約20兆円と言われており、今後もさらなる成長余地や開拓チャンスが広がっている領域です。会社としても成長過渡期ですので、ご活躍頂くフィールドは広がっています!

★★★設立4年目ならではのチャレンジングな環境★★
まだ設立から4年目の若い会社ではありますが、設立以来、増収増益で成長を続けています。防災意識が高まる昨今、需要がさらに増えることも予測されており、まだまだ過渡期です。頑張りはしっかりと評価するので、業績によりインセンティブを支給!ベンチャー社風でチャレンジングな環境なので、意欲次第では大きな収入アップも目指せますよ。リーダーシップを発揮しつつ、頑張った成果を実感しながら働くことができる環境で、ご自身の成長と会社の成長を実感しませんか?

<キャリアアップイメージ>
係長→課長→部長・・・など、
管理職のポジションも視野に入れてご活躍いただくことができます!

★★★働き心地のよい環境★★★
ベンチャー社風でありながらも、代表を含めて従業員の多くが上場企業に勤めていた経験があり、労働環境や福利厚生なども充実!土日祝が休日の完全週休2日制。年間休日は119日で、産休育休の取得実績もあります。I・Uターン者も歓迎しており、じっくり高松の地に根差して、地域活性化に貢献しながら、共に成長していきたいという方にとって、当社は抜群の環境です。
また、配属部署は、営業本部長1名、課員2名の合計3名です。会社の社員数も11名というアットホームな環境です。色々と意見を言い合いながら、会社とともに成長する醍醐味をぜひ味わってくださいね。
募集職種

法人営業

給与・待遇 350万 ~ 650万

350万~650万円
月給25万~45万円+40時間超過分の残業代+歩合+通勤交通費(上限2万円)
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
※契約期間中(6ヶ月)中も給与・待遇に差異はございません。
※月給にはみなし残業時間40時間分(5万9,500円~7万200円)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※歩合金額(5万~15万円)は業績によるのでこの限りではありません。

<年収例>
固定給25万円(各種手当を含む)+40時間超過分残業手当+歩合の場合
・年収470万円/30歳  不動産営業出身
・年収560万円/35歳  インターネット関連営業出身

★昇給年2回
★賞与年2回(6月、12月) ※会社業績により支給

休日・勤務時間

年間休日119日以上

・完全週休2日制(土日祝休)
・有給休暇有(入社後6ヶ月後10日付与)
・産休育休(取得実績あり)9:00 - 18:00
実働8時間(休憩60分)

福利厚生 ・各種社会保険完備
・昇給年2回
・賞与年2回(6月、12月) ※会社業績により支給
・別途交通費支給(月2万円迄)
・マイカー通勤可

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 当社は、地域の皆さまへの貢献や活性化を理念に掲げ誕生した新電力会社です。地域密着型で格安電力を供給し、設立以降、3年連続で増収増益の成長を遂げております。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。