求人番号:18814652

法人営業の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 農業に携わる⽅に対し、同社が開発した総合環境システム「e-minori」の提案を⾏って頂きます。
・農家、農協、農業法⼈、⼀般企業のお客様先に対する新規営業がメインとなります
・代理店の選定や代理店、⼀般企業の⽅との信頼関係構築も重要な業務です
・契約後のカスタマーサクセスと連携してお客様対応もございます

■「e-minori」の特徴:
ビニールハウス内外の様々な情報を測定して、クラウドに蓄積し、その結果を元に制御するシステムです。「ハウスへ⾏く回数が⼤幅に減った」「警報メール機能で被害が抑えられた」「⾃動制御により細かい管理ができるようになった」等と、お客様から⾼い評価を得ております。

■職務の特徴:
「このように営業する」というマニュアルはありません。テレアポや直接の訪問等、提案⽅法はお任せ致します。⾃⾝でテレアポリストを作ったり、営業トークを考えたり、スケジュールを組んだりと、⾃⾝のやり⽅で取り組むことができます。実際に、温度や湿度の管理に苦労している農家の⽅が多く、同社のサービスに興味を⽰して頂けることがほとんどです。
また、何度も顔を⾒せるうちに信頼して頂けたり、デモ機を試して頂いて気に⼊ってもらえたりと、「⼈付き合い」が何よりも重要なポイントとなります。サービスにご満⾜頂く事で、追加導⼊を検討頂けたり、他のお客様をご紹介頂くこともあります。また、社⽤⾞の使⽤することも可能です。

・年に3〜4回、農業関連の企業が集まる展⽰会にも出展しております。県外のお客様向けに案内しているため、お問い合わせも多く、全国に出張する場合もあります。また、⾃社開発しているシステムのため、お客様の声を社内エンジニアに伝え、⼀緒にシステムの改善に取り組み、ご満⾜頂けるサービスを提供できるのも同社の強みです。
募集職種

法人営業

給与・待遇 400万 ~ 600万

月給20万5000円~37万5000円+インセンティブ
※給与額は経験・能力を考慮して決定します。

■昇給昇格:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)
■交通費支給(上限5万円まで)
■住宅手当(該当する方のみ。最大で2万5千円)
■役職手当
■営業手当

休日・勤務時間

121日

・完全週休2日制(土・日)
・GW/夏季休暇/年末年始休暇(それぞれ10日前後あります)
・有給休暇(10日〜最大20日)
・慶弔休暇
・特別休暇
・産休育休制度(取得実績あり)9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※お客様への訪問の際は、直行・直帰もOK。

福利厚生 ■社会保険完備
■出産手当(第一子5万円、第二子10万円)
■チャレンジ手当(規定あり)
■退職金制度
■通信教育の受講補助
■各種同好会
■慶弔見舞金制度
■リゾートホテル会員
■ドーム球場シーズンシート
■バースデーケーキのプレゼント(中学生以下のお子様が対象)

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 私たちは、時代のニーズに対応したメディアを創り出し、情報を提供します。
その一つとして、業界トップクラスの工場系派遣・期間工求人情報サイトの「ジョブコンプラス」を開発・運営。

製造系人材サービスや現場管理・採用面接経験をもつ担当者が、求職者と企業のマッチングにとことんこだわり、 求職者の「働きたい」と企業の「シゴト」を繋げて、日本の「はたらく」をハッピーにしていきます。

【コーポレートビジョン】
新しい価値をお客様や社会へ届ける = イノベーションキャリア

イノベーションキャリアとは弊社の造語です。イノベーション(新たなる価値創造)と、キャリア(運ぶ)を組み合わせた、『新たなる価値を届ける』という事を意味しています。

エンジニアリングカンパニーは創業以来、自動車・家電・医療機器・工作機械などの各分野の研究・開発・設計に特化した技術サービスを提供してまいりました。この蓄積された多くの技術・経験・ノウハウをもとに商品・技術サービスを追究し、お客様や社会へ“イノベーション”をお届けします。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

※内容や回数は状況によって変動する可能性があります。

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。