求人番号:18814655

法人営業の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 ⾃動⾞・家電メーカーなどをお客様に持ち、技術派遣を⾏っている同社において、アウトソーシング事業部のマネージメントをご担当いただきます。

本ポジションは課⻑職として(スキルによってはそれ以上)就業していただくため、事業を⾃分の⼒で成⻑させていきたい⽅を募集しております。

■主な業務内容:
<組織戦略>
営業部の組織が更に成⻑できるよう、組織課題を明確にし改善計画を⽴案していきます
<売上管理>
現在の売り上げ状況から課題を分析し、計画を⽴案していきます
<部下育成業務>
チームビルディングも⼤事な業務となります。社員のモチベーション維持や業務管理も担当いただきます

■派遣営業の職務の特徴:
・クライアントは、⾃動⾞や家電など、⼤⼿を中⼼とするメーカー企業ですので、担当いただくスタッフは技術者がメインになります。業務が分業化されているため、本ポジションでは新規営業は担当外になります。

・同社は営業、採⽤、派遣フォローはそれぞれ専⾨でやっております。本ポジションは営業部管理のみを担当いただくため、専念できる環境があります。

・同社の魅⼒は「スピード⼒」です。お客様の依頼に早急に対応をするということから信頼を得ております。※依頼をいただき当⽇⼊社決定という実績もあります。

■同社の社⾵「夢に向かって愉しい会社を創りましょう」:
旧来的なビジネスモデルからの脱却を⽬指し、現在、新たな会社の創造に事業部で取り組んでいる当社。”夢に向かって愉しめる会社”を当たり前にし、幅広く取り組みながらもプライベートも守れるような時代に合ったスタイルを⼀緒に創り上げていきたいと思います。業務内容は多岐にわたりますが、ご⾃⾝が「この⼈と働きたい」と思われるような存在になることをベースとして築いていただきたいと考えております。そのために、活躍している多くの先輩社員のいいところを参考にしながら、⾃分を発揮して多くの⽅から頼られるような存在へと成⻑していただけることを期待しております
募集職種

法人営業

給与・待遇 500万 ~ 800万

【月給】350,000円〜500,000円+各種手当
※経験・スキルを考慮の上決定します。
※残業代別途⽀給

■昇給昇格:年1回(4月)
■賞与:年2回(6⽉、12⽉)

休日・勤務時間

121日

・完全週休2日制(土・日)
・GW/夏季休暇/年末年始休暇(それぞれ10日前後あります)
・有給休暇(10日〜最大20日)
・慶弔休暇
・特別休暇
・産休育休制度(取得実績あり)9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※企業や製造現場への訪問の際は、直行・直帰もOK

福利厚生 ■社会保険完備
■出産手当(第一子5万円、第二子10万円)
■チャレンジ手当(規定あり)
■退職金制度
■通信教育の受講補助
■各種同好会
■慶弔見舞金制度
■リゾートホテル会員
■ドーム球場シーズンシート
■バースデーケーキのプレゼント(中学生以下のお子様が対象)

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 私たちは、時代のニーズに対応したメディアを創り出し、情報を提供します。
その一つとして、業界トップクラスの工場系派遣・期間工求人情報サイトの「ジョブコンプラス」を開発・運営。

製造系人材サービスや現場管理・採用面接経験をもつ担当者が、求職者と企業のマッチングにとことんこだわり、 求職者の「働きたい」と企業の「シゴト」を繋げて、日本の「はたらく」をハッピーにしていきます。

【コーポレートビジョン】
新しい価値をお客様や社会へ届ける = イノベーションキャリア

イノベーションキャリアとは弊社の造語です。イノベーション(新たなる価値創造)と、キャリア(運ぶ)を組み合わせた、『新たなる価値を届ける』という事を意味しています。

エンジニアリングカンパニーは創業以来、自動車・家電・医療機器・工作機械などの各分野の研究・開発・設計に特化した技術サービスを提供してまいりました。この蓄積された多くの技術・経験・ノウハウをもとに商品・技術サービスを追究し、お客様や社会へ“イノベーション”をお届けします。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

※内容や回数は状況によって変動する可能性があります。

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。