求人番号:1886725

法人営業の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 ■概要
さまざまな大手メーカーが抱える課題に対して、エンジニア派遣や技術力を提案し解決へ導いていただく人材コンサルタントを募集します!

人材コンサルタントとして、ソリューション提案やエンジニアのフォローなど業務は多岐にわたります。クライアントへのアプローチはひとつではありませんので、自分なりの工夫を凝らしてチャンレンジできます。

■具体的な仕事内容
《サービスプラン》
・プロジェクトのすべてまたは一部を請け負い、自社で指揮命令を行う「受託(委託)スタイル」
・ニーズに合う人員をその都度派遣し、指揮命令をお客さまが行う「エンジニア派遣スタイル」
・受託とエンジニア派遣の両方を採用した「融合スタイル」

《営業の流れ》
業界トレンドの研究、市場調査、顧客志向の分析、マーケティングなど
 ↓
人材を必要としている企業を訪問、お客様へのアプローチ
 ↓
クライアントの抱える課題や状況のヒアリング、各種人材サービスのソリューション提案
 ↓
人とエンジニアリングをつなぐためのマッチングを行う
 ↓
自社サービスに対する価値や魅力を伝え、受注と契約をいただく
 ↓
サービス提供後、現場やエンジニアのフォローなど

■入社後のフォロー体制
業界経験の浅い方などは、入社後先輩社員によるOJT研修を受けることができます。現場での仕事を経験しながら、基礎から仕事の流れを覚えていきましょう。経験ある・なしに関わらず、一人ひとりの成長スピードに合わせて指導していきますので、自分のペースで無理なく、独り立ちを目指していただければと思います。
募集職種

法人営業の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

給与・待遇 400万 ~ 600万

月給20万5000円~37万5000円+残業代+インセンティブ
※給与額は経験・能力を考慮して決定します。

■昇給昇格:年1回(4月)
■賞与:年2回
■交通費支給(上限5万円まで)
■住宅手当(該当する方のみ。最大で2万5千円)
■役職手当
■残業手当

【年収例】
・年収560万円/月給35万円+賞与+手当/29歳
・年収630万円/月給44万円+賞与+手当/38歳
・年収780万円/月給57万円+賞与+手当/40歳

休日・勤務時間

121

・完全週休2日制(土・日)
・GW/夏季休暇/年末年始休暇(それぞれ10日前後あります)
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・産休育休制度(取得実績あり)9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※企業や製造現場への訪問の際は、直行・直帰もOK

福利厚生 ■社会保険完備
■出産手当(第一子5万円、第二子10万円)
■チャレンジ手当(規定あり)
■退職金制度
■通信教育の受講補助
■各種同好会
■慶弔見舞金制度
■リゾートホテル会員
■ドーム球場シーズンシート
■バースデーケーキのプレゼント(中学生以下のお子様が対象)

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 私たちは、時代のニーズに対応したメディアを創り出し、情報を提供します。
その一つとして、業界トップクラスの工場系派遣・期間工求人情報サイトの「ジョブコンプラス」を開発・運営。

製造系人材サービスや現場管理・採用面接経験をもつ担当者が、求職者と企業のマッチングにとことんこだわり、 求職者の「働きたい」と企業の「シゴト」を繋げて、日本の「はたらく」をハッピーにしていきます。

【コーポレートビジョン】
新しい価値をお客様や社会へ届ける = イノベーションキャリア

イノベーションキャリアとは弊社の造語です。イノベーション(新たなる価値創造)と、キャリア(運ぶ)を組み合わせた、『新たなる価値を届ける』という事を意味しています。

エンジニアリングカンパニーは創業以来、自動車・家電・医療機器・工作機械などの各分野の研究・開発・設計に特化した技術サービスを提供してまいりました。この蓄積された多くの技術・経験・ノウハウをもとに商品・技術サービスを追究し、お客様や社会へ“イノベーション”をお届けします。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

・入社日はご相談に応じます
・選考は東京にて実施します

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。