求人番号:31921088

「有」 登録して確認するが法人営業の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 【土日祝休み/チームで目標を追うため、個人ノルマなし/リモートワーク・直行直帰で柔軟な働き方を実現/創業135年東証一部上場グループ企業の安定性】
収益不動産事業における法人営業を担当いただきます。
■具体的な業務:
・仕入れ…仲介会社等から情報収集を行い、調査、買取
・バリューアップ…稼働率アップ、リノベーション等によるバリューアップ
・売却…仲介会社等から買い主の紹介を受け、売却
■入社後とその後の業務について:入社後は所長の営業同行などを行っていただき、徐々に一人立ちを目指していただきます。お一人で営業活動ができるようになりましたら、土地の仕入れを行い、バリューアップ・売却まで一連の流れを経験していただきます。
■業務の特徴:
・扱う商品は額としては数億円から十数億円の1棟売りの物件です。エリアとしては大阪都市部が中心となっています。
・信託銀行等提携先の銀行の開拓はすでに終わっているため、銀行を定期訪問し物件の売却情報の収集などを行っていただきます。仕入れ、売却までの期間はおおよそ半年程度です。
・個人での営業ノルマはなく、営業所全体で目標を追う形になりますので、不動産業界のノルマがきついというイメージは当社にはございません。個人の成果は半年に1度の賞与支給に反映されます。
■組織構成:大阪営業所/所長(40歳前半)、営業メンバー(20代後半男性、40代半ば男性・2名、70代男性)、事務(30代半ば女性)
■不動産業界の中でも働きやすい環境を実現◎
・業務の繁閑はございますが、19時半には帰宅している人が多いです。
・大阪で採用された方がその他のエリアへ異動することはほとんどなく、長く大阪で働くことができます。
・不動産業界の中でも法人向けの営業になるため、土日出勤はございません。仮に発生した場合には振替休日を取得していただきます。
・部署では在宅勤務5割を目標に掲げ週2~3程度リモートワークを行っています。一人立ちした後の1日のスケジュール調整は個人裁量が大きいため、リモートワーク/お客様先への直行直帰などを業務に応じて選択し、柔軟な働き方を実現しています。
募集概要

■必須条件:以下双方を満たす方
・不動産業界での営業経験
・宅地建物取引士
■歓迎条件:
・金融機関における不動産業務のご経験
・不動産業界における仕入れのご経験

募集職種

法人営業

給与・待遇 500万 ~ 800万

勤務地 大阪府大阪市北区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 101-500人
資本金 4,385百万円
詳細 ・収益不動産販売事業:
不動産鑑定士や一級建築士及び豊富な経験を持つエキスパートのスキルのもと、不動産を取得。運用により収益を確保しながら、独自のノウハウでリーシング、マネジメント、およびリノベーション等によりバリューアップを行い売却するという業務を行っています。
・ストック型フィービジネス(プロパティマネジメント事業、アセットコンサルティング事業、不動産鑑定):
法人・個人の顧客を対象とした、相続対策や不動産有効活用の相談はもとより、売買・賃貸のスタッフとの連携により資産運用のすべてを総合的にサポートします。

事業概要

事業概要 収益不動産賃貸・販売・開発事業(国内・海外)
不動産小口化投資商品販売
不動産コンサルティング
不動産テック事業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。