求人番号:8210554

「独自の集客ソリューションで事業拡大中」 株式会社ガロアが法人営業の人材を探しています

おすすめポイント

独自の集客ソリューションで事業拡大中

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

       
仕事内容 ■仕事内容:
同社の扱っているWebサービスのリソースを用いて、広告のコンサルティング営業を行って頂きます。新規開拓よりも既存のお客様のニーズに合わせた広告提案を行って頂く要素が強いです。

【具体的には】
同社には人材系、教育系、Webサービス系、医療系等々幅広い業界からマーケティングの引き合いを頂いています。
そこで今回ご入社頂く方には、引き合いを頂いた企業様に合わせてガロアのリソースをどのように活用していただくか提案企業に合わせたサービスを企画し、提案を行っていただきます。
今回のポジションは社長直下のポジションとしてOJTベースで業務に携わっていただきます。
将来的には、同社の営業部長として活躍していただき、部下のマネジメントや育成等も行っていただく予定です。

【お客様について】
お客様は東証1部上場を中心に大手が多く、今後は中小企業のお客様にもサービスを展開していく予定です。
メインの窓口はマーケティング部門の担当者です。既存のWeb広告の代替品(ASP等)と比較した際のガロアの強みと費用対効果について提案資料を作成していただき、ご提案していただきます。

■将来的なキャリア:
・社長直下で法人営業全般を担当していただき、将来的には営業部門のトップとして同社の中核を担って頂きたいと考えています。

【商材の強み】
ガロアは学生向けのプラットフォームを保有しており、既に業界トップレベルの登録数を誇ります。また大量の学生に登録して頂いているだけでなく、学生団体個々とオフラインで繋がっているのが大きな強みとなっています。結果として既存のWeb広告と比べて圧倒的な集客力と反応率を実現しています。
募集概要

【必須】
・大卒以上
・広告または人材系の法人営業をされていた方
例)広告代理店/人材業界/ITソリューション/求人広告等の無形商材営業のご経験をお持ちの方

【求める人物像】
・営業として顧客のニーズに合わせたサービス企画ができる方
・顧客から好かれる人柄をお持ちの方
・自社のリソースを活用して新しいサービス開発ができる方
・事業会社にてWebマーケティングの運用をされていた方
・広告代理店にてWebマーケティング運用または提案営業のご経験

募集職種

法人営業

給与・待遇 600万 ~ 1000万

企業概要

社名 株式会社ガロア

事業概要

事業概要

選考方法

事業概要

書類選考→1次面接(開発責任者)→2次面接(社長)→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。