求人番号:8211970

未経験OK★「デジタルマーケティング×コンサル/働きがいのある会社ベストカンパニー」 法人営業のお仕事です! 絶賛募集中、お見逃しなく!

おすすめポイント

デジタルマーケティング×コンサル/働きがいのある会社ベストカンパニー

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 世の中には、「良い商品を作っているにも関わらず、マーケティングがわからない・できない」ことによって、ユーザーに認知されていない商品が数多く存在しています。
そんなクライアントの商品や情報を、インターネットを活用したマーケティング支援によりユーザーに届け、クライアントの売上・利益を拡大に導くことがこの仕事のミッションです。

【具体的には】
・ヒアリングによる顧客のマーケティング課題抽出
・課題解決のためのマーケティング戦略の立案
・戦略にあわせたメディア選定やクリエイティブ(広告デザイン)設計
・顧客のリピートユーザー育成支援
・データ分析を基にした進捗共有および追加施策等の提案、など

外出は週1回ほど。
クライアントは超大手企業〜中小企業まで様々で、平均2〜3社を担当していただきます。
クリエイティブやシステムサポート担当などとチームを組んでプロジェクトを進めるため、
メンバーとの連携をとりながら全体を管理するのもセールスコンサルタントの役目です。

《未経験歓迎!》
社員の90%以上の方が業界未経験からのチャレンジ!
一切知識の無いことを前提とした教育制度やこれまでの実績を基に作成したOJTプランなどがあり、熱意さえあれば未経験の方でもご活躍いただけます。
《究極のクライアント志向!》
特定の商品を販売するのではなく、
クライアントの課題にあわせたサービスを提案することができるため、
真の顧客貢献を追求できる部分にやりがいを感じているメンバーが多いです。
自分の提案でクライアントの売上が増えれば、さらに広告費も増えていくという
win-winなモデルで、創業以来10年近くお付き合いのあるクライアント様もございます。
《マネジメントスキルが身につく!》
当社では「立場が人を育てる」という考えから、早い段階からリーダーを任せることもあります。
役職と評価ランクを別軸で設定しているので、入社年次に関係なくマネジメントにチャレンジできます!
募集概要

【必須要件】
■直近1年以上の勤務
■経験社数1社以下
■直近の離職期間半年以内
■下記のいずれかのご経験
1)営業経験のある方(法人・個人は不問)
2)数字目標のある販売・接客ご経験者の方
3)業界経験者の方(広告代理店、制作会社、通販企業等)
---------------------------------------------------
《このような方が活躍しています》
★大手不動産会社で営業の方
★アパレル店長経験の方
★金融業界リテール営業の方
---------------------------------------------------

【歓迎要件】
・ベンチャースピリットを持って、ビジネスを創り上げていくことができる方
・無形営業の経験があり、クライアントファーストの提案をされてきた方
・自身や自チームにおける数値目標に真摯に向き合われた方
・高い成長意欲を持ち、自発的な行動を取られてきた方

募集職種

法人営業

給与・待遇 370万 ~ 700万

休日・勤務時間

120日

休日 : 土日祝休み
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
有給休暇09:30 〜 18:30

福利厚生 社会保険完備
交通費支給
健康診断
役職手当
資格手当
資格取得制度
持株会制度

<社内表彰制度>
★月間MVP
経営戦略に対して、最も結果を出してくれたメンバーを表彰
★月間MVC
クリエイティブにおける「結果」と「新しい価値」を生み出したメンバーを表彰
勤務地 東京都品川区

企業概要

社名 登録して確認する(C)
従業員数 31-100人
資本金 10,000,000円
詳細 『新しい価値を生み出し続け多くの人を幸せにする、WEBマーケティング企業』

国内外含め16社のベンチャー企業からなるファインドスターグループ。
起業によって新しい価値を市場に創造し続けている当グループから、2008年に設立されたのがデジタルマーケティング企業である当社ワンスターです。

【業界NO.1のノウハウとサービスで、素晴らしい商品を一人でも多くの人に届ける!】

単品リピート通販(サブスクリプションコマース)業界に特化してインターネットマーケティング支援をしています。
現在は化粧品通販、健康食品通販企業をメインにマーケティング支援を行い、この業界においては、国内トップクラスの実績があります!

■デジタルDRM事業(インターネットを活用したダイレクトマーケティング支援事業)
 化粧品通販・健康食品通販・食材宅配といったサブスクリプションモデルの企業様に対して、新規顧客の獲得や売上・利益の最大化まで、お客様の抱える課題を解決するためのダイレクトマーケティング支援を行なっています。
 サブスクリプションモデルとは定額制モデルのことで、近年は通販企業様以外にも、音楽や動画、カーシェアリング、教育サービスなどにも導入されており、今注目のビジネスモデルとなっています。 

■越境EC事業(日本の通販業界のアジア展開を支援)
 EC市場の成長とともに注目される越境EC市場ですが、まだ卸販売がメインとなっております。
 当社では、国内で培ったダイレクトリクルーティングのノウハウを越境用にカスタマイズさせ、良い商品を国内だけではなく、世界中の人々へ届けてまいります。

広告代理店というくくりでは多くの企業様がいらっしゃいますが、同社の特徴は、「ワンストップ」で、クライアント様を支援できるということです。
リピート通販は、一度商品を購入して終わりではなく、継続的に購入していただくことが求められるので、クライアント様と長期的にお付き合いしていかなければなりません。

そのため、「信頼」がとても重要になってきます。

弊社は、単なる広告の提案ではなく、顧客の課題にコンサルに近い形で、弊社ならではのノウハウ、サービスで最初から最後まで一気通貫で、支援しています。
0から支援させていただくからこそ、「信頼」というものをとても大事にしています。

<受賞歴>
2018年度 働きがいのある会社 ベストカンパニー受賞
2018年度 アジア太平洋地域の急成長企業1000に選出
2017年度 ベストベンチャー100 選出
2017年度 「LINE Ads Platform Sales Partner」にて「Silver」に認定※国内TOP3
2017年度 Yahoo!Japanエージェントカンファレンスにおいて「注目プロダクト賞」受賞

<売上高推移>
2018年度:68億円
2017年度:52億円
2016年度:31.2億円

事業概要

事業概要 デジタル領域におけるダイレクトマーケティング支援/越境EC事業支援

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。