求人番号:8612400

「★新たな事業も準備中です!! 新たなビジネスを共に創り、共にワクワクしたい方お待ちしてます!! ★今後、ランドリーサービスが「社会のインフラ」や「文化そのもの」になるような夢のある仕事をしたい方、お待ちしてます!!」 登録して確認するが法人営業の人材を探しています

おすすめポイント

★新たな事業も準備中です!!
新たなビジネスを共に創り、共にワクワクしたい方お待ちしてます!!

★今後、ランドリーサービスが「社会のインフラ」や「文化そのもの」になるような夢のある仕事をしたい方、お待ちしてます!!

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 【具体的には】
飛び込み営業は一切発生せずにお問い合わせから商談~契約受注となります。
毎日多くのお合わせをいただき、またお問い合わせは日々増えているような状況です。
商談からスタートし、契約受注後もお店の新規オープンまで、オーナー様と伴走しながら店舗開店を目指します。
自社に設計部門があるので設計部門との調整、新店オープンの際にはマーケティング部と集客プロモーション企画を考えて、実行します。
現在の出店数は、ひと月あたり5店舗以上。多い月は10店舗ほどオープンしています。
直近ではテレビ・雑誌をはじめとする各メディアやYoutuberにも取り上げられるなど、世間の認知度も高まっています。
その中で当社が選ばれる理由としては「スタイリッシュな内装やカフェ併設」「女性一人でも入りやすい雰囲気」「明るい」「使いやすい」など一般的なコインランドリーと違い集客性の高いコインランドリーを運営しているためです。

【組織構成】現在営業部には5名のメンバーが在籍しています。男性4名、女性1名の構成となっており、年齢は20代~40代のメンバーで構成されています。
フランチャイズビジネス経験者もいれば、未経験者も在籍しております。チームでの予算(受注件数)があるため協力し合いながら、予算達成を目指しています。
【予算やインセンティブ制度に関して】ノルマという概念ではなく、個人とチームに割り振られた予算達成を目指します。
インセンティブ制度も用意されており、個人とチームの予算達成率の掛け率でインセンティブの支給がございます。
募集概要

■必須条件
・投資に関連したサービスの営業経験をお持ちの方
(例)フランチャイズ投資、金融商品投資など

募集職種

法人営業

給与・待遇 400万 ~ 600万

休日・勤務時間

120日

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

暦通りの休暇、年末年始休暇、年次有給休暇等09:00~18:00

福利厚生 <待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心となります。

<その他補足>
■産休・育休制度
■介護休暇制度
■慶弔見舞金制度
■社割制度
勤務地 東京都渋谷区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 101-500人
詳細 OKULABは2016年の創業以来、ランドリーを通してお客さまの日常をより豊かなものにするため、他のランドリーにはない品質・安心感・居心地の良さを追求してまいりました。 私たちのセルフランドリーブランド、Baluko Laundry Placeは、今までコインランドリーに足を運ぶことのなかった新しいお客さまを含む、多くのお客さまから支持されるブランドに成長しています。

事業概要

事業概要 ・ランドリーサービスFC展開
・ランドリーサービスの海外展開
・洗濯ソリューションサービスの企画・開発・提供
・企業アライアンスなどに関するコンサルティング

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(1~2回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。