求人番号:8710124

「☆前職や年齢問わず、頑張りを正当に評価される風土があります☆ 実際に、入社後教育を担当する先輩の中には入社2年でマネージャーへ昇格した社員もいます! 不動産のプロを目指したい方◎」 株式会社エボルエステートが法人営業の人材を探しています

おすすめポイント

☆前職や年齢問わず、頑張りを正当に評価される風土があります☆
実際に、入社後教育を担当する先輩の中には入社2年でマネージャーへ昇格した社員もいます!
不動産のプロを目指したい方◎

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 【担当業務】総合不動産グループである「エボルグループ」の1つである当社にて、不動産仕入れ・販売営業を行っていただきます。
上場企業役員や経営者、士業といった富裕層のお客様に向けた投資用不動産のご提案や不動産再生、マンション開発を行うための不動産の仕入れ営業をお任せします。
【業務詳細】
・富裕層向けの販売においても基本的に当社会員サービスに登録いただいているお客様向けの販売となりますので、飛び込みやテレアポなどの業務発生しません。
・仕入れ営業においても更地として仕入れるケースは少ない、リノベーション用の中古物件の仕入れが多いです。
【業務の特徴】オープニングスタッフだからこそ、会社の発展を近くに感じることができます。当社の親会社であるエボルゾーンは設立10年の総合企画不動産企業です。
不動産クラウドファンディングをはじめ、不動産保有など、多くのライセンスも保有しており、安心して業務を行っていただけます。
【組織構成】
前職や年齢問わず、頑張りを正当に評価される風土があります。実際に、入社後教育を担当する先輩の中には入社2年でマネージャーに昇格した社員もいます。
現在は2名(社長/ゼネラルマネージャー)体制となっており、30代後半~40代前半の構成となっています。
これからメンバーの方を複数名採用していく予定なので、早期にマネジメント(リーダー・マネージャー等)を目指せるチャンスが豊富にある環境です。
【就業環境】
完全週休2日制(土日祝休み/出勤の場合は振休取得可能)、そして年間休日130日、GW・夏季・年末年始休暇は7連休を取得可能と、仕事とプライベートを両立できます。
またインセンティブの割合が少ないことから、給与の振り幅が少なく、そのため人生設計がしやすい給与体系となっています。そのため、腰を据えて働くことが可能です。
【エボルグループについて】不動産×金融×テクノロジーの垣根を超えた事業展開を行う企業です。エボルグループの目標は不動産×テクノロジーを今後も飛躍させることです。エボルゾーン(クラウドファンディング・不動産保有)、エボルエステート(不動産取引業)、エボルバンク(金融)、岩本組(建設)の異なる業種をグループに持ち、互いにシナジーを生みながら新しいことにチャレンジしていきます。
募集概要

学歴不問

<必要業務経験>
■必須条件:
・普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
・不動産業界での営業経験をお持ちの方

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

募集職種

法人営業

給与・待遇 300万 ~ 1,000万

休日・勤務時間

130日

■完全週休2日制 土・日
■祝日休み
■年末年始休暇(7日)
■GW休暇(9日~10日)
■夏季休暇(7日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇9:30~18:30/実働8h

福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
勤務地 東京都港区

企業概要

社名 株式会社エボルエステート
従業員数 31-100人
資本金 8千万円
詳細 エボルグループとは、不動産×金融×テクノロジーの垣根を超えた事業展開を行う企業です。
エボルグループの目標は、【不動産×金融×テクノロジー】を今後も飛躍させることです。
エボルゾーン(クラウドファンディング・不動産保有)、エボルエステート(不動産取引業)、エボルバンク(金融)、
岩本組(建設)の異なる業種をグループに持ち、互いにシナジーを生みながら新しいことにチャレンジしていく企業です。

事業概要

事業概要 不動産の仕入・販売・仲介・販売代理

宅地建物取引業 東京都知事(2)第94943号

【グループ会社】
株式会社エボルゾーン
株式会社エボルバンク
株式会社岩本組

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。