求人番号:8710151

未経験OK★「■会社と職務の特徴: ・収益物件の仕入れから再販まで、一貫して一人の営業がサポートをします。同社は「売る」事が目的ではなく、物件の価値を高めて売る人も住む人も保有をする人にも「安心をしてもらう物件づくり」を目指しており、非常にやりがいのある仕事です。 ・相続不動産の整理や相続前の対策として資産の買い換え、売却による債務処理などの業務も独自のノウハウで行っており、収益物件の取扱件数は、名古屋を中心とした東海圏において業界トップクラスを誇ります。」 登録して確認するで法人営業のお仕事を一緒にやりませんか

おすすめポイント

■会社と職務の特徴:
・収益物件の仕入れから再販まで、一貫して一人の営業がサポートをします。同社は「売る」事が目的ではなく、物件の価値を高めて売る人も住む人も保有をする人にも「安心をしてもらう物件づくり」を目指しており、非常にやりがいのある仕事です。
・相続不動産の整理や相続前の対策として資産の買い換え、売却による債務処理などの業務も独自のノウハウで行っており、収益物件の取扱件数は、名古屋を中心とした東海圏において業界トップクラスを誇ります。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 収益物件(リノベーション向け不動産物件など)の仕入、再生、販売業務

〈具体的には〉
①不動産仲介業者への営業活動
②物件仕入れ
③具体的なリノベーション・再生プラン・販売プランの企画
募集概要

職種共通
▽当社の経営理念に共感できる方
▽自己成長・自己実現意欲の高い方(自律性・挑戦心~ベンチャー志向)
▽社会貢献度の高い仕事をしたい方
▽成長段階にある企業で活躍したい方

当該職種
(必須) ▽何らかの営業の経験者(業界不問)
(優遇) ▽宅地建物取引士 ▽不動産業界経験者

募集職種

法人営業

給与・待遇 350万 ~ 600万

休日・勤務時間

121日

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~10日9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

福利厚生 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給※同社規定に基づく
寮社宅:社内規定あり
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■宅地建物取引士資格手当(20,000円/月)
■研修制度

<その他補足>
■社員旅行(年1回)
■車通勤可能
■資格手当:宅地建物取引士保持者(2万円)
勤務地 愛知県名古屋市

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 31-100人
資本金 100百万円
詳細 ■事業の特徴:
・不動産を現金化することで資産を有用な形に変える「買取」、「仲介」。今ある不動産の収益を改善し価値を高める「リノベーション」、「一括借上」。不動産の運用をトータルでサポートする「コンサルティング」。同社ではこれらの事業を通して不動産の価値を再生し、未来に繋げるサポートをしています。

事業概要

事業概要 ■業務内容:
不動産再生事業(買取、販売)
不動産貸付業
不動産コンサルティング

選考方法

事業概要

書類選考⇒面談(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。