求人番号:8710905

「★不動産のプロフェッショナルを目指せる 少数精鋭の当社では、部署ごとに細かく業務が分かれているわけではなく、一人の社員が仕入れからその先までを一貫して担当しています。 そのため、今まで経験した不動産の知識が活かせるだけではなく、より深く幅広い知識を習得できます。 ★業界では珍しい残業の少なさ 定時には仕事を終え、退勤している社員が多いです。 生産性が高く、効率よく業務を行っております。 ★各種手当、福利厚生が充実◎ 家族手当、役職手当、資格手当、報奨金と各種手当が手厚いです。 そのほか福利厚生も充実しており、腰を据えて働いていただける環境です。 」 登録して確認するが法人営業の人材を探しています

おすすめポイント

★不動産のプロフェッショナルを目指せる
少数精鋭の当社では、部署ごとに細かく業務が分かれているわけではなく、一人の社員が仕入れからその先までを一貫して担当しています。
そのため、今まで経験した不動産の知識が活かせるだけではなく、より深く幅広い知識を習得できます。

★業界では珍しい残業の少なさ
定時には仕事を終え、退勤している社員が多いです。
生産性が高く、効率よく業務を行っております。

★各種手当、福利厚生が充実◎
家族手当、役職手当、資格手当、報奨金と各種手当が手厚いです。
そのほか福利厚生も充実しており、腰を据えて働いていただける環境です。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 投資用マンションを建設するための用地仕入れのお仕事です。
仕入れをしたらそこで終わりではなく、その先の建物の建設などにも関われるため、幅広い知識を身に付けることができます。

【具体的には・・・】
▼仕入れ業務
まずは情報収集からスタート。
取引先の不動産会社や地主、銀行と関係を築きながら仕入れる土地を選び、交渉を行ないます。
そのほか現地調査、価格交渉の後、契約締結まで行っていただきます。

▼仕入れ後の業務
仕入れた後は、建設工事の依頼元として関わります。
少数精鋭の当社だからこそ、幅広い業務に携われるため、不動産のプロとして成長できます。
建設までのスケジュールも管理しながら、土地が活用される様子を間近で見ることができます。
そのほか設計との打ち合わせ、路上調査なども行っていただきます。

▼販売
販売会社に卸して販売を委託します。

【担当エリア】
メインとなるのは東京23区内、横浜、川崎のエリアです。

≪この仕事の魅力≫
★不動産のプロフェッショナルを目指せる
少数精鋭の当社では、部署ごとに細かく業務が分かれているわけではなく、一人の社員が仕入れからその先までを一貫して担当しています。
そのため、今まで経験した不動産の知識が活かせるだけではなく、より深く幅広い知識を習得できます。
募集概要

<必須スキル>
▼以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・用地仕入れ経験(1年以上)
・物件仕入れ経験(1年以上)
・売買仲介営業経験(1年以上) 
・土地活用営業経験(1年以上) 
・金融機関の不動産部門での経験(1年以上)

<歓迎スキル>
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方

募集職種

法人営業

給与・待遇 400万 ~ 600万

福利厚生 <社会保険完備>
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金
・労災保険

<その他待遇・福利厚生>
・通勤手当(全額支給)
・家族手当(子1人につき2万円/月)
・役職手当
・資格手当
・報奨金
・社員旅行(2018年セブ島/2019年シンガポール)

<教育制度>
・OJT研修
勤務地 東京都港区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 1-30人
資本金 9900万円
詳細 リスジャパンは、プロフェッショナルな領域における「不動産×インタラクティブテクノロジー×ソーシャルサービス」事業の創出、開発に関するストラテジー、知的財産の集積、及びインターナショナルクロスボーダー取引のコンサルティングファームであり、またそれらを含んだプラットフォームサービスの共有者の一員であると考えております。

私たちは、多くの会社経営者や企業家、株主、投資家と共通の価値を創造する(「Creating Shared Value」)ことに主眼を置いております。

弊社の事業モデルとしての高い専門性における、様々なクライアントのニーズに適した投資戦略、出口戦略の立案、適切な投資対象にプロジェクトの開発、パートナーシップの提携、ポートフォリオの取得など、各々の成長ステージに対応した、投資プログラムに対して顧客との双方向の価値向上、顧客本位の業務運営の確立と定着、また建設的な対話に基づく実践的マネジメントの構築に努めております。

また国内外のオフショア取引はもちろん、ボーダレスな取引を見据え、現地法人を積極展開し、成長著しい東南アジア産業と日本の架け橋となるべく日本企業のアジア展開を支援して参ります。

質の高い商品、サービスを提供し顧客の価値や生産性向上を実現して、顧客の資産形成に役立つことは経済全体を活性化させる好循環を生み出します。そしてそれは、弊社の収益の安定性にも繋がっていくと確信しております。

さらに公益性の高い事業、イノベーションをもたらす技術への投資、社会的経済効果の実現を目指し皆さんと共同で日々取り組んで参ります。

事業概要

事業概要 ◆ディベロップメント事業 ◆コンストラクションマネジメント事業 ◆資産アドバイス事業 ◆海外事業 ◆卸売り事業 ◆セミナー事業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。