求人番号:8711976

「<教育制度も充実!> SMBCビジネスセミナー、トーマツセミナーなど会社負担で参加が可能です。 【チーム構成】 現在、30〜40代がメインに活躍しています! ゆくゆくはチームリーダーをお任せしていきます。 不動産業界の経験が豊富な方には、幹部候補としてご活躍いただきたいと考えています。」 登録して確認するが法人営業の人材を探しています

おすすめポイント

<教育制度も充実!>
SMBCビジネスセミナー、トーマツセミナーなど会社負担で参加が可能です。

【チーム構成】
現在、30〜40代がメインに活躍しています!
ゆくゆくはチームリーダーをお任せしていきます。
不動産業界の経験が豊富な方には、幹部候補としてご活躍いただきたいと考えています。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 入居率95%以上の実績を誇る賃貸マンション等の管理事業を手掛ける当社にて、入居率を高めるための企画・提案業務をお任せします。
■具体的には:
・管理物件に関するマーケティング業務
「どんな方が住むのか」「家賃の相場はいくらか」「周辺環境はどうか」などを調べ、現地調査を行います。
・賃貸物件の広告作成
Webサイトに掲載する広告を作成します。
写真撮影や募集条件の入力、間取り図の修正などをすべて自分で手掛けます。
・入居促進のための企画/提案
入居率100%を目指すために必要なアイデアを企画・提案します。
「壁紙、床材を変更してみては?」といった内装リフォームや、エアコンなどの設備投資、Web広告の見直し・運用等にも携わります。
■仕事のポイント:
「空室をいかになくすか」がミッション
物件に入居していただくために効果的な方法を考え、自分自身のアイデアが活かせるクリエイティブな仕事です。
自社物件を自分たちの力でプロデュースし、組織全体の売上に貢献しています。
■募集背景:
現在第二創業期を迎えており、社内改革を推し進めている真っ只中になります。これまでのご経験を活かしていただきながら裁量の大きい仕事に携われます。賃貸仲介や売買仲介といった仕事では携われない部屋づくりに関わることができ、新規の飛び込みや電話対応といった営業スタイルではないため、じっくり顧客に向き合うことが可能です。将来の幹部候補としての採用になりますので会社の歯車としてではなく、ともに会社を引っ張っていただける方を募集いたします。
募集概要

<必要業務経験>
■必須条件:
・不動産業界で営業の経験1年以上
・PCの基本操作(Excel・Word)が可能な方
・普通自動車免許

■歓迎条件:
・宅地建物取引士資格

募集職種

法人営業

給与・待遇 400万 ~ 800万

休日・勤務時間

■週休二日制※会社カレンダーによる
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇9:00〜18:00(実働8時間/休憩60分)
※8:30に出社後掃除をして9:00から始業となります。

福利厚生 ◆交通費支給(上限5万円/月)
◆残業手当(みなし残業超過分を支給)
◆役職手当
◆住宅手当(自社物件に入居の場合家賃の半額を補助)※上限5万円
◆健康手当(月/5,000円)
◆職能手当
勤務地 大阪府大阪市

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 31-100人
資本金 1,000万円
詳細 大阪を中心に、多数の物件を保有。不動産のトータルソリューションを提供しています。
「100年以上続き、お客様からも社員からも愛される企業を目指す」
このスローガンを元に当社は2013年にスタートしました。
まだまだ若い会社ですが、当社の強みはオーナーが多数の物件を所有する家主業であり、
経営が安定していること。
きめ細かなサービスと丁寧な対応でお客様からの信頼も厚く、
業績は右肩上がりを続けています。
その結果からか、お客様から新たなお客様をご紹介頂く事も少なくありません。
今回は業績好調と、今後の事業展開を見据え、
建物管理部門の新たなメンバーを募ることになりました。
業務に専念して頂けるよう当社では働く環境にもこだわりを持っています。
まずはオフィス街のど真ん中、地下鉄堺筋線「長堀橋」「堺筋本町」駅周辺という好立地。
次に快適に空調管理され、BGMも流れる社内。
気分転換に使用できる休憩室など様々な仕掛けを用意しています。

事業概要

事業概要 PM事業
建物管理事業
サブリース事業
コンサルティング事業
シニア事業
社員寮事業
コインパーキング事業
入居者募集事業(不動産仲介)
セキュリティ事業
賃貸保証事業
保険代理店事業
ベンダー事業
リフォーム事業
太陽光発電事業
システム開発事業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。