求人番号:9612600

未経験OK★ 登録して確認するで法人営業のお仕事を一緒にやりませんか

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 ■土曜日及び日曜日に面接を希望する方の為の求人です■
《対象日》7月3日(土)、7月4日(日)、7月10日(土)、7月11日(日)、7月17日(土)、7月18日(日)、7月24日(土)、7月25日(日)
※ご応募頂いた方は、ご希望の日時を合わせてご連絡ください。

【募集背景】
人材のエキスパートとしてトータルサービスを展開する当社で、培ってきたノウハウを活かし、LINEを活用した新卒採用管理ツール『MOCHICA』をリリースしました。現在導入企業は大手を始め数百社。業界トップクラスのシェアを獲得し、企業と学生をつなぐツールとして注目を集めています。
今やLINEは身近なものですが、マーケットとしてはまだまだこれから。さらに多くの人に知ってもらうためには、より良いツールにしていく必要があります。そして、「誰もがMOCHICAを使って就活する世界」が私たちの目指す姿を実現する為、事業拡大を目的とした増員の採用となります。

【商材・プロダクト概要】
LINEと連携した新卒採用ツール『MOCHICA(モチカ)』
https://official.mochica.jp/
「企業と応募者の距離を”もっとちかく”に」をテーマに開発されたツールです。【自動で選考日程をLINEで調整】【採用・選考の進捗管理】【サポート充実】の3つのメリットがあり、「コストが安い&使いやすさ」が特長。採用コストをかけずに効率よく採用業務を進められることで、お客様から高く評価いただいています。

【具体的な仕事内容】
▼まだ取引のない企業に電話でアプローチ
▼アポイントを獲得
▼オンラインシステムで商談・提案
▼受注
▼カスタマーサクセスチームにバトンタッチ

【キャリアパス】
ご入社頂いてからはまずインサイドセールスで営業としてのご経験を積んで頂きます。営業としてご経験を積まれた後は、マーケティングやカスタマーサクセス等、複数のポジションをご用意しています。誰もが最初はセールスに配属されますが、その後の成果や適性によってはカスタマーサクセスで採用コンサルのプロフェッショナルを目指したり、マーケティングスキルを身に付けることも可能です。
募集概要

【必須要件】※営業経験不問!
・販売サービスなどでの接客経験2年以上
・個人の数字目標を追った事がある方【歓迎スキル】・何かしらの営業経験(法人個人問わず)
・新卒採用にご興味をお持ちの方
・IT専門用語やKPIに抵抗のない方

【求める人物像】
・今後のキャリアを営業として成長していきたい方
・成長意欲がある方
・ベンチャー志向の方

募集職種

法人営業

給与・待遇 336万 ~ 500万

休日・勤務時間

125日

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■生理休暇
■永年勤続休暇
■年末年始休暇(5日※昨年度実績)
■年次有給休暇
■特別休暇
■看護・介護休暇
■通院休暇
■慶弔休暇09:00~18:00

福利厚生 ■昇給年2回(4月・10月)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(固定残業代超過分)
■役職手当(月2万円~15万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■紹介報酬制度
■資格取得支援制度(受験費用全額当社負担)
■慶弔見舞金
■表彰インセンティブ
■持株会
■財形貯蓄制度

☆家族を大切にできる制度を整えてます!
■育児サポート手当(月5万円まで支給)※規定による
■時短勤務可能
勤務地 東京都新宿区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 501-5000人
資本金 100,000,000円
詳細 まず初めに「私たちの後世(未来)のため」「関わる全ての方々のため」を考え、
「利他」の気持ちで仕事をすることを大切にしています。

アクサス株式会社は2007年の創業以来、毎年2桁伸長を続けていますが、
それは結果に過ぎないと思っています。

「先客後利」という言葉がありますが、利益は後回しでも、
まずはお客様を一番に考え、お客様の幸せや利益に繋がることに真摯に向き合い続ければ、
喜んで頂け、継続してお付き合い頂けますし、新たに紹介も頂け、
利益は後からついてくるものと私たちは考えます。

「利他」の気持ち、つまりお客様やエンドユーザーに喜んでもらうことを一番大切に考え、
他人の利益をまず考えるような人たちが集まる、真剣な集団でありたいと思っています。

事業概要

事業概要 ・人材(紹介/広告/派遣を用いた新卒・キャリア採用支援)
・HR Tech(テクノロジーによる人事業務支援やターゲティング広告)
・グローバル(海外人材の採用支援)
・ヘルスケア(介護士/保育士の採用支援)

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。