求人番号:9612708

登録して確認するが法人営業の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 【募集背景】
2000年に設立し今年で21年目を迎えた『株式会社ネオキャリア』。HR Techサービス、ヘルスケアサービス、人材サービスの3つの事業を基盤に、安定した成長を続けているベンチャー企業です。今回募集するのは、特に積極的に強化に取り組んでいるjinjer事業部。年々ニーズは拡大しており、多くの企業さまから導入いただいている状況です。さらなる組織力アップを図るため、30名以上の積極採用を行ないます。

【事業概要】
”売るだけ”ではなく、企業の課題解決をする営業に。
『jinjer(ジンジャー)』は人事を中心とした社員データの一元管理とバックオフィス業務の効率化を実現するクラウドサービス。多くの企業では管理系クラウドサービスが複数にわかれており、作業に時間や手間がかかっている状況。そんな負担を削減できるのが『jinjer』です。

実際に「作業が1時間から10分になった」「人件費を年間100万円以上カットできた」などの声も多数。業務効率やコスト削減などの企業課題を解決しています。

提案していただく自社クラウドサービス「jinjer」は、人事を中心とした社員データの一元管理とバックオフィス業務の効率化を実現するクラウドサービスです。データをまとめて管理できるため、業務効率アップや人件費のコストカットにもつながると、多くの企業さまから高評価を獲得しています。

今回はこの『jinjer』のご提案営業をお任せします。単に商材を売るだけの営業とは違い、企業ごとに異なる課題をヒアリングし解決へと導くため、高い営業スキルの習得が可能。導入メリットが大きいので、提案の3本に1本程は成約に繋がっています。

また、マーケティング・アプローチ・クロージング・顧客サポートなど、分業制で取り組んでいるため、自分の提案に注力できます。

【具体的な仕事内容】
▼アプローチ
Webマーケティングの結果、反響の出た企業さまに対してアプローチを行います。商材を紹介し各企業が抱える課題をヒアリング。興味を持っていただいた企業さまにアポイントを取得し、クロージングへとバトンタッチします。

▼クロージング
アプローチ時にヒアリングした内容・課題などを元に、最適な商材をおすすめ。たとえば「社会情勢の影響からリモートがメインになり、この機会に契約書のやり取りを電子化したい」「従業員の入れ替わりが激しいため、書類のクラウドサービス登録を1本化させたい」など、企業さまに応じた商材をご提案します。

▼顧客サポート
サービス導入後のオンボーディングはカスタマーサクセスが行ないます。営業活動に専念しやすい環境です。
※商談数は1日2~3件ほど。成約数に応じて四半期ごとにインセンティブが支給されます。

【配属組織】
現在jinjer事業部で活躍しているスタッフは120名ほどです。20代が8割で平均年齢が26歳とフレッシュな組織。20代の役職者も多く在籍しています。社内の雰囲気は和気あいあいとしており活気があり、人間関係もフラット。達成率などの評価に応じて役職が決まっていくので、社歴や経験に関係なくキャリアアップも目指せます。
募集概要

必須スキル
・法人営業のご経験2年以上
※個人営業のご経験の場合、テレアポや新規営業のご経験をお持ちの方
・顧客の複雑な課題を解決に導いた成功体験をお持ちの方

歓迎スキル
・SaaS知見が豊富にある方
・IT領域の知見に明るい
・マネジメント経験

求める人物像
・自社プロダクトを圧倒的No1に押し上げるという気概をお持ちの方
・成長意欲がある方
・ベンチャー志向の方

募集職種

法人営業

給与・待遇 360万 ~ 500万

休日・勤務時間

125日

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■生理休暇
■永年勤続休暇
■年末年始休暇(5日※昨年度実績)
■年次有給休暇
■特別休暇
■看護・介護休暇
■通院休暇
■慶弔休暇09:00~18:00

福利厚生 ■昇給年2回(4月・10月)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(固定残業代超過分)
■役職手当(月2万円~15万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■紹介報酬制度
■資格取得支援制度(受験費用全額当社負担)
■慶弔見舞金
■表彰インセンティブ
■持株会
■財形貯蓄制度

☆家族を大切にできる制度を整えてます!
■育児サポート手当(月5万円まで支給)※規定による
■時短勤務可能
勤務地 東京都新宿区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 501-5000人
資本金 100,000,000円
詳細 まず初めに「私たちの後世(未来)のため」「関わる全ての方々のため」を考え、
「利他」の気持ちで仕事をすることを大切にしています。

アクサス株式会社は2007年の創業以来、毎年2桁伸長を続けていますが、
それは結果に過ぎないと思っています。

「先客後利」という言葉がありますが、利益は後回しでも、
まずはお客様を一番に考え、お客様の幸せや利益に繋がることに真摯に向き合い続ければ、
喜んで頂け、継続してお付き合い頂けますし、新たに紹介も頂け、
利益は後からついてくるものと私たちは考えます。

「利他」の気持ち、つまりお客様やエンドユーザーに喜んでもらうことを一番大切に考え、
他人の利益をまず考えるような人たちが集まる、真剣な集団でありたいと思っています。

事業概要

事業概要 ・人材(紹介/広告/派遣を用いた新卒・キャリア採用支援)
・HR Tech(テクノロジーによる人事業務支援やターゲティング広告)
・グローバル(海外人材の採用支援)
・ヘルスケア(介護士/保育士の採用支援)

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。