求人番号:18814608

財務・経理・税務の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 ■求人のポイント
◆8年連続で最高売上を更新中!
◆産業機械レンタル業界トップシェア!設立35年の安定企業!
◆年間賞与6.9ヶ月分!福利厚生充実でモチベーションUP◎
◆平均勤続年数10年以上&離職率5%◎長く活躍できる環境

■会社紹介
建設業界をはじめ、メーカー・工場に対し、周辺機器のレンタルを行う当社。1984年に設立し、産業機械レンタルのパイオニアとして道を切り拓いてまいりました。現在はレンタル事業だけに留まらず、高度な技術をもって顧客サービス力を高めており、今後もお客様の信頼をいただきながら業界の最前線を走り続けます。

■仕事内容
あなたには【経理】として、以下の業務をお任せいたします。
◎経験やスキルにマッチした業務からお任せしていきますので、入社時に全部できなくても問題ありません!

<具体的な仕事内容>
・伝票起票、入金業務、関連帳票、書類管理
・月次、四半期、年次決算
・仕入管理、買掛金の管理
・売上管理、売掛金の管理
・請求書・領収書発行
・現金、預金、小切手、手形管理
・経費仕訳、精算
・減価償却
・源泉所得税、法人税、法人住民税、消費税の計算・納付 …など

<チーム編成>
課長:男性1名
係長:女性1名
主任クラス:女性2名、男性1名
メンバー:女性1名

■■■上場を目指しさらに成長中。上場準備に携わるチャンスも!■■■
建機レンタル業界全体で約2000社あると言われている中、レントは売上・企業規模などにおいて常に上位5%入りを果たしています。現在8年連続で最高売上を更新中。上場も視野に入れて企業として順調に成長を遂げています。将来的に”上場準備”という業務を担当できる可能性もあり、経理としてキャリアアップしたい方には最適の環境です。上場準備に携わることで会社のコアメンバーとして活躍できるチャンスもあります。

■■■リーダー候補としての活躍を期待しています■■■
当社では新卒と中途の間にキャリアプランや人事制度の違いはありません。あなたにはこれまで培った知識や経験を活かしながら、キャリアを積んでいただけます。その後、スキルや適性にもよりますが、3~5年程度でリーダーをお任せしたいと考えています。

<リーダー業務>
・グループ会社の経理部門の取りまとめ担当
・チームメンバー育成
・チームビルディングなどマネジメント業務 …など
募集職種

財務・経理・税務の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

給与・待遇 350万 ~ 550万

■年収:370万~540万円
■月給(基本給):19万6,000円~28万6,000円
※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。

★賞与年2回(6月、12月)◎2018年実績6.9ヶ月分
★昇給年1回(6月)

<その他諸手当>
通勤手当、住宅手当、こども手当、資格手当あり

休日・勤務時間

115日

■完全週休2日制
■土曜、日曜、祝日(年8日程度出勤あり)
■有給休暇10日~20日(半日単位で取得可)
■年末年始
■夏季休暇
■慶弔・特別休暇
■育児・介護休暇9:00 ~ 18:00
休憩:60分
所定労働時間8時間

福利厚生 ■通勤手当(上限月5万円)
■子ども手当(18才未満の子1人につき月5,000円)
■住宅手当(世帯主:1万円/月)
■社会保険完備
■退職金制度
■研修制度(中途入社者研修、外部研修、リーダーシップ研修など)
■資格手当
■財形貯蓄
■報奨金(成績優秀者に対し支給)
■確定拠出年金
■社員持株制度
■社員旅行(国内・海外)
■人間ドック
■忘年会費補助
■マイカー通勤OK(※駐車場使用料あり:1000円/月額)

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 建設業界をはじめ、メーカー・工場に対し、周辺機器のレンタルを行う当社。1984年に設立し、産業機械レンタルのパイオニアとして道を切り拓いてまいりました。現在はレンタル事業だけに留まらず、高度な技術をもって顧客サービス力を高めており、今後もお客様の信頼をいただきながら業界の最前線を走り続けます。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

【書類選考】
  ↓
【一次面接】面接担当:課長クラス
  ↓※一次面接実施時にSPIⅢをWeb受験
【最終面接】面接担当:役員1~2名
  ↓
【内定】

※テストについて
基本は一次面接実施時ですが、時間が遅い開始の場合は後日自宅で実施もOKです。

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。