求人番号:3155948

「有」 登録して確認するが財務・経理・税務の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 同社にて、経理・財務関連業務を担当していただきます。
財務経理担当者が20名在籍しております。元々は若手や新卒社員を受け入れて育成をしていくスタイルでしたが、会社の急成長に伴い早期に戦力として活躍できる方を募集しております。

【具体的には】
■月次決算
■連結決算(四半期・年次)
■開示文書作成(短信、有価証券報告書等)
■税務申告(節税対策にも明るい方歓迎)
■監査関連対応業務
■入出金業務
■経費管理
■銀行折衝
■資金繰り管理

プレイヤーとして実務をこなすだけでなく、経営観点での会社への提言など、積極的な働きかけを期待いたします。
様々な面で環境は整っていますが、今ある環境を活かしご活躍できる方を募集いたします。
募集概要

【必須要件】
■財務経理実務経験3年以上お持ちの方(月次及び年次決算の経験必須)
■日商簿記2級以上の資格をお持ちの方
【歓迎要件】
▼税理士・公認会計士をお持ちの方

募集職種

財務・経理・税務

給与・待遇 400万 ~ 600万

勤務地 東京都新宿区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 501-5000人
資本金 1,340,150千円
詳細 同社は1993年に有限会社三栄コーポレーションとして創業して以来、「同じ家は、つくらない。」をポリシーに掲げ成長をつづけてきました。規格化された分譲住宅とは異なり、全ての住宅の間取りを一からつくり、街並みに調和するデザインを考えた家づくりの姿勢は現在でも受け継がれ、ハウスメーカーやディベロッパー、ゼネコンや設計事務所などとは異なり、不動産・住宅業界に類を見ないカテゴリーの建築家集団としてその地位を確立しています。分譲住宅、注文住宅から、分譲マンションや賃貸物件まで住宅に関する“すべて”を自社で生産できる住宅総合企業グループであるメルディアグループの主要企業です。

事業概要

事業概要 ■建売分譲事業
■注文住宅・請負事業
■海外不動産事業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(1回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。