求人番号:87110485

未経験OK★「当社の家づくりは、フルオーダーメイド。決められた家を販売するのではなく、制約のない完全自由設計だからこそ、住む人の暮らしに合わせた家づくりで、お客様の理想を叶えられます。夢を叶えたお客様の笑顔が見られることが、この仕事の一番の魅力です。」 日本住建株式会社で財務・経理・税務のお仕事を一緒にやりませんか

おすすめポイント

当社の家づくりは、フルオーダーメイド。決められた家を販売するのではなく、制約のない完全自由設計だからこそ、住む人の暮らしに合わせた家づくりで、お客様の理想を叶えられます。夢を叶えたお客様の笑顔が見られることが、この仕事の一番の魅力です。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)を中心とした経理財務のアウトソーシング事業において、クライアントの経理業務や決算業務、それに伴う資料の作成などを担っていただきます。入社後は、過去データを利用した練習に取り組みつつ、先輩のフォローを受けながらのOJT式で業務に取り組んでいただき、おおよそ1年~1年半を目処に慣れていただきます。
募集概要

<職種・業種未経験、第二新卒歓迎!経験よりも動機を重視しています。>
・『経理に挑戦してみたい』『連結決算に携わりたい』という意欲をお持ちの方
・仕事を通じてビジネスパーソンとしてさらに成長したいという志向をお持ちの方
・簿記の資格を学習中、もしくは取得して学んだ知識を活かしたいという方
・会計事務所や税理士事務所などでの勤務経験や公認会計士などの資格がなくても構いません。

※経理や決算業務の実務未経験からスタートしたスタッフも多く活躍しています。「フィエルテであれば、短期間に様々な会社の決算業務に携わることができるため、1つの会社の中で経理をやるよりも成長できそう。」と感じて入社いただいた方が多いです。

募集職種

財務・経理・税務

給与・待遇 300万 ~ 450万

休日・勤務時間

■週休二日制
毎週水曜+月3回休み(3回の内訳:2回は木曜、1回はその他平日)
■年末年始休暇
7日
■GW休暇
7日
■夏季休暇
8日
■慶弔休暇
■有給休暇
※取得を推奨しているため、5連休を取得した社員もいます。
■育児休暇10:00~18:30(実働 7時間30分、休憩 60分)

福利厚生 《手当》
■新入社員手当(3万円)※入社から18カ月間支給
■時間外手当(超過分)
■資格手当(一級建築士・宅建:月1万円/インテリアコーディネーター・二級建築士:月5000円)
■役職手当

《保険・制度》
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修制度充実(「7つのセールスステップ」「8つのセールスプロセス」などの購買心理学研修、工事現場研修など)
■法定外労災保険完備(震災時問わず支給)
■傷害見舞金制度完備(公私問わず支給)
■病院入院見舞金制度完備(50万円限度で支給)
■心身の健康相談外部ホットライン完備
■退職金制度(勤続5年以上)
■表彰制度
勤務地 東京都新宿区

企業概要

社名 日本住建株式会社
従業員数 31-100人
資本金 3,000万円
詳細 皆様の「良い家に住みたい」という願いを叶えることが、
私たち日本住建の社会的使命と考え、日本の風土に最も適した
素材『木』の良さを存分に活かし、強度、間取りの自由性、
温度・湿度に絶妙に対応する快適性を実現するため、
『リアル・ドゥエリング=本物の家・生活』を目指し、
”真の日本の住まいづくり”地域ナンバーワンの名に
恥じないよう、日々社員が力を合わせ精進しております。

事業概要

事業概要 ■注文住宅・分譲住宅・リフォームの販売、施工

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。