求人番号:87120580

「<教育制度も充実!> SMBCビジネスセミナー、トーマツセミナーなど会社負担で参加が可能です。 【チーム構成】 現在、30〜40代がメインに活躍しています! ゆくゆくはチームリーダーをお任せしていきます。 不動産業界の経験が豊富な方には、幹部候補としてご活躍いただきたいと考えています。」 登録して確認するが広報PR・IRの人材を探しています

おすすめポイント

<教育制度も充実!>
SMBCビジネスセミナー、トーマツセミナーなど会社負担で参加が可能です。

【チーム構成】
現在、30〜40代がメインに活躍しています!
ゆくゆくはチームリーダーをお任せしていきます。
不動産業界の経験が豊富な方には、幹部候補としてご活躍いただきたいと考えています。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 不動産管理業を行なっている弊社にて広告戦略の策定、推進全般を行なって頂きます。
PR担当責任者として、当社物件や事業のブランディングと
各物件に関連する広告/PR戦略の策定から実行までリードして頂きます。

これまでの経験を生かし自身で広告戦略を引っ張っていただける方を募集します。
不動産仲介会社、エンドユーザー向けに両軸で会社全体のPRを行なっていただくことが大きなミッションになります。

【業務詳細】
・物件PR資料の作成、展開
(冊子、デジタルサイネージ、チラシ、3Dの物件内覧等)
・宣伝動画の作成
・SNSを通しての集客、更新、運用
(Instagram YouTube等)
・広告主への営業活動(経験に応じて)
・弊社所有、管理物件のフロア、看板、エレベーター等のスペースにおける広告の有効活用考案
・社外広報活動
募集概要

【必須要件】
・Illustrator、Photoshopの実務経験
・動画広告作成経験
・DTPデザインの経験

【歓迎スキル】
・不動産広告の作成経験
・自ら進んで仕事に取り組んでいただける方
・スピード感を持った対応ができる方
・過去業務で何かを改善した成果をお持ちの方

募集職種

広報PR・IR

給与・待遇 400万 ~ 800万

休日・勤務時間

■週休二日制※会社カレンダーによる
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇9:00〜18:00(実働8時間/休憩60分)
※8:30に出社後掃除をして9:00から始業となります。

福利厚生 ◆交通費支給(上限5万円/月)
◆残業手当(みなし残業超過分を支給)
◆役職手当
◆住宅手当(自社物件に入居の場合家賃の半額を補助)※上限5万円
◆健康手当(月/5,000円)
◆職能手当
勤務地 大阪府大阪市中央区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 31-100人
資本金 1,000万円
詳細 大阪を中心に、多数の物件を保有。不動産のトータルソリューションを提供しています。
「100年以上続き、お客様からも社員からも愛される企業を目指す」
このスローガンを元に当社は2013年にスタートしました。
まだまだ若い会社ですが、当社の強みはオーナーが多数の物件を所有する家主業であり、
経営が安定していること。
きめ細かなサービスと丁寧な対応でお客様からの信頼も厚く、
業績は右肩上がりを続けています。
その結果からか、お客様から新たなお客様をご紹介頂く事も少なくありません。
今回は業績好調と、今後の事業展開を見据え、
建物管理部門の新たなメンバーを募ることになりました。
業務に専念して頂けるよう当社では働く環境にもこだわりを持っています。
まずはオフィス街のど真ん中、地下鉄堺筋線「長堀橋」「堺筋本町」駅周辺という好立地。
次に快適に空調管理され、BGMも流れる社内。
気分転換に使用できる休憩室など様々な仕掛けを用意しています。

事業概要

事業概要 PM事業
建物管理事業
サブリース事業
コンサルティング事業
シニア事業
社員寮事業
コインパーキング事業
入居者募集事業(不動産仲介)
セキュリティ事業
賃貸保証事業
保険代理店事業
ベンダー事業
リフォーム事業
太陽光発電事業
システム開発事業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。