求人番号:81130472

「顧客は日本を代表する超大手軍」 株式会社フォーデジットがマーケティングの人材を探しています

おすすめポイント

顧客は日本を代表する超大手軍

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 クライアントのテシタル戦略やウェフ戦略立案~制作まで一気通貫で行う「コミュニケーション・デザイン事業部」にて、Webディレクターとしてご活躍していただきます。
主にクライアントコミュニケーション、コンテンツ設計、プロジェクト管理などの上流工程をお任せします。

インターフェイスデザイン・インタラクションデザイン・情報設計などを駆使して、価値あるユーザー体験という文脈でデザインをとらえ、クライアント・ユーザー双方に、価値の高いものづくりを提供していきたいと考えています。

【具体的には】
顧客折衝
リサーチ
モデル化、プランニング
設計
進行管理
企画書作成 など
上記全てを最初からお願いするわけではなく、ご経験やご志向性に合わせてスタート地点やキャリアパスを検討したいと思っています。
募集概要

【必須】
(シニアディレクター)
下記いずれかのご経験をお持ちの方が採用イメージです

・ユーザーリサーチを踏まえたものづくり(Webなど)のご経験をお持ちの方
・ある程度規模感のあるWebサービス/サイト制作において、コンポーネント設計のご経験をお持ちの方
・制作会社やSierなどで、中規模案件のプロジェクトマネジメントのご経験をお持ちの方
・制作会社にてWebディレクターまたはプロデューサーとして5年以上ご経験をお持ちの方
・Webマーケティング領域でのご経験を3年以上お持ちの方(制作進行管理のご経験は必須です)

(ディレクター)
下記いずれかのご経験をお持ちの方が採用イメージです

・制作会社にてWebディレクターまたはプロデューサーとしてのご経験をお持ちの方
・中規模以上の制作会社にて運用系の案件に携わられたご経験をお持ちの方
・Webマーケティング領域でのご経験をお持ちの方(制作進行管理のご経験は必須です)

募集職種

「顧客は日本を代表する超大手軍」 株式会社フォーデジットがマーケティングの人材を探しています

給与・待遇 400万 ~ 800万

休日・勤務時間

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休日、特別休暇(慶弔)、年次有給休暇10:00-19:00

福利厚生 関東IT保険組合 表彰制度 社員旅行 関東IT保険組合での福利厚生 健康診断 メンタルヘルス 産業医

企業概要

社名 株式会社フォーデジット
従業員数 235名
資本金 21億円
詳細 ◆Vexとともに世界へ!
多くのセキュリティ専門技術者が認める、優れた脆弱性検出率を誇るVex。Vexは自社開発ツールなので、進化し続けるWebアプリケーション関連技術に対応して、その機能を拡張することができます。

また、顧客の診断業務に応じてカスタマイズすることも可能なので、様々な顧客ニーズに応えることができます。
そして、豊富な診断実績に基にフィードバックを行うので、その進化は留まることがありません。
私たちは、その名の示す「脆弱性を探求する者」であるVexとともに、さらなる進化を遂げながら、世界への普及を目指します!

◆技術力の高さで市場シェアNo1!
自社開発のVexは市場シェアNo.1!今や、セキュリティの脆弱性は自社で行う時代です。特にシステム開発を行うセキュリティサービスベンダーでは、
サービスを提供するネットワークやシステムがセキュア(安全)でなければ意味がありません。

優れた脆弱性検出率で、多くの企業に認められたVexは、発売以来、セキュリティサービスベンダーだけでなく官公庁や大手企業など、
業種を問わず多くの導入実績があり、市場シェアNo.1を誇ります。
Vexの優れた脆弱性検出力は、UBsecure社員の技術力の高さによるものなのです。

事業概要

事業概要 ■Design & Tech Company FOURDIGIT は、UXデザインといった上流の工程から、WEBサイト・スマホサイト・アプリの制作、運用更新、人材の派遣まで幅広くWEBのデザインに関わっています。
WEBの領域がこれまでのWEB制作だけでなく、私たちの生活の中まで大きく広がっていくなかで、
「本質的なデザインとは?」「クライアントやその先にいるお客さまのゴールとは?」を考え抜き、表層的でないデザインを追求しています。

選考方法

事業概要

書類選考→面接複数回(現場責任者、役員、代表)→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。