求人番号:82130765

「10期連続130%増で成長し売上160億円を突破!「ベストベンチャー100」5年連続選出!」 FANTAS technology株式会社がマーケティングの人材を探しています

おすすめポイント

10期連続130%増で成長し売上160億円を突破!「ベストベンチャー100」5年連続選出!

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 【募集背景】
同社は、1700兆円という大規模な市場で「不動産×テクノロジー」を駆使した様々な事業展開を行い、設立から10年連続130%増で売上を伸ばし続け、年商160億円を突破するほどにまで急成⾧を遂げてまいりました。

例えば、web上でリアルタイムに不動産査定を行えるサービスや
1口1万円からオンライン上で投資可能な不動産投資サービス等、
常識を覆すようなサービスを開発することでお客様へのバリュー向上を目指してまいりました。

現行の国内向けサービスに加え、今後はFintech領域や海外進出を目指すなど、非常に重要なフェーズを迎えております。
事業拡大に伴い、これまでのスキルを活かして会社や事業をスケールさせて頂ける方を募集します。
【仕事の魅力】
・セミナーを通じてお客様の将来への不安を払拭したり、「知る」機会を創出する事で将来の選択肢を増やす事が出来る非常い社会貢献性の高い事業でのチャレンジ

・セミナーのプランニングから運営まで、自身のアイディアや気遣いでお客様の「来てよかった」を創出する事が出来る非常にやりがいある業務
                 
・会社の売上の約6割の反響集客の入り口を担う非常に重要なポジションとなります

・年齢、社歴問わず、実績に応じて裁量が与えれます!

【業務内容】
<東京オフィス、大阪オフィス勤務の勤務地選択が可能です!>
働く女性が増え健康寿命も伸び”100才時代”と言われる昨今、「投資」や「将来への備え」はとても大きな関心事です。私達は未来に寄り添い将来の不安を払拭し、将来に備えるための資産運用セミナーを運営しています。

セミナーに訪れる方の胸の内は、投資への興味と期待など様々な不安が入り混じっています。
会場セッティングや司会進行だけでなく、不安な気持ちに寄り添うのが運営スタッフの役目です。

詳しい話を聞こうか迷っている方に「どんなことが1番気になりますか?」と声をかけ相談会へご案内したり、待ち時間に他愛ないお話をしたりと、セミナー運営スタッフの存在が不安をほぐすとても重要な存在になります。

また、セミナー後の相談会でも配慮は欠かしません。どのお客様にはどの営業担当がマッチするかしっかりと人柄のマッチングも行う事でバリュー向上も目指していきます。

そうした気遣いの積み重ねが、お客様から「来てよかった」のお言葉を頂く満足度に繋がっています。

《具体的には…》
運営するのは、女性向けセミナー「マネカツ」を中心とした、より幅広い年代の方に向けた「FANTASstudy」をメインに、東京/大阪をメインに月70回程度を開催しています。ファイナンシャルプランナーの講師を招いて、将来に備えるマネープランの組み方や、不動産を含めた様々な資産についてのメリット・デメリット等を説明。その後、同社が扱う投資用不動産に関する相談会を実施し、満足度の高いセミナーを企画運営しています。

▼セミナーの企画
講師や会場の手配、開催毎にPDCAを回しながらよりわかりやすくお客様に喜んでいただける内容へとブラッシュアップします。

▼お申込み対応
セミナーへの申し込みは、電話やメールで寄せられます。1日20~30名の申し込みに対応し、リマインドの連絡、案内状の作成・送付を行います。

▼セミナー運営/お客様対応
会場セッティングや司会進行を担当。セミナー終了後の相談会では、待ち時間にお客様に声をかけ、相談内容をヒアリング。相談にのる営業担当と安心してお話できるよう、お客様の気持ちに寄り添います。

▼振り返り
お客様に記入いただいたアンケートを元に、振り返り。興味をお持ちのお客様については、営業に引き継ぎます。

<フレックス制>
※セミナー開催時
 平日12-23時、土日祝10時-19時出勤

※月初・週初め・・・コアタイム 10時00分~15時00分
※それ以外・・・コアタイム 12時00分~17時00分
募集概要

【必須】
・PC基礎スキルをお持ちの方・
・excel・word・powerpointの基本操作が可能な方

【歓迎】
・セミナー司会運営経験をお持ちの方
・コミュニケーション力が長けている方
・喜んでもらう事にやりがいを感じられる方

募集職種

マーケティング

給与・待遇 300万 ~ 400万

休日・勤務時間

<2019年度 年間休日128日>

完全週休2日制(土、日) 祝日 ゴールデンウイーク 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇10:00-19:00

福利厚生 交通費全額支給 資格手当 住宅手当 フレックス制 時短勤務 リフレッシュ休暇 ランチ補助制度 借り上げ社宅

企業概要

社名 FANTAS technology株式会社
従業員数 132名
資本金 1億円
詳細 常識や慣習にしばられて起こる閉塞感を打ち破り、世の中に生まれ続ける社会課題を解決したい。
FANTAS technologyはテクノロジーの力と人の力を、イノベーションの力に変える会社です。

FANTAS technologyはデータ・マーケティングやクラウドファンディング、 AIといったテクノロジーを活用し、
様々な業界や市場をよりオープンにすることで、 新しいユーザーやプレーヤーの参加しやすい世界をつくります。
これまでに存在しなかった商品やサービス、仕組み、考え方、生き方が生まれやすい世界を目指します。

事業概要

事業概要 ◆「FANTAS platform」事業
・AIを活用した不動産/金融領域におけるマッチングサービス
・カスタマーサクセスを重視したクラウド型資産管理アプリの提供
・クラウドファンディングを通じた空き家の再生

選考方法

事業概要

書類選考→面接複数回→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。