求人番号:3035413

「有」 株式会社TERASSが営業企画・戦略の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 弊社で働く次世代型エージェントをマネジメント・サポートするポジションを募集しています。
「いい家探しは、いいエージェント探しから」という文化を当たり前にするために、優秀なエージェントをサポートする体制を作り、多くのお客様により良い住宅購入体験をしていただけるよう、組織や制度などの仕組設計から活躍していただきたいです。

[業務内容]
・エージェントのマネジメント
・成長に合わせたエージェント組織体制の構築
・エージェント組織オペレーションにおける改題解決・制度設計

【会社説明】
株式会社TERASSは、EtoE(end-to-end)で不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人などすべての不動産に関わる個人をエンパワーメントするテクノロジー企業です。
2019年4月に設立、2020年6月に中古購入検討者とエージェントとの合理的なマッチングを実現する新サービス「Agently」(https://agently.terass.com)をリリースしました。
優秀な個人エージェントを支援する「Terass Agent」を立ち上げ、いいエージェントといい家探しができる人を増やすことを目指しています。
家を売る、買う。人生で最大の取引の1つである住宅取引をよりよい体験にしたい。
TERASSはテクノロジーとデザインと、仕組みで解決していきます!

下記動画と資料もぜひ参考にしてください!
▼代表 江口による会社説明動画
https://youtu.be/F7cWLUfBjC0

▼エージェント採用資料
https://speakerdeck.com/eguri/terassezientoshuo-ming-zi-liao
募集概要

【必須スキル】
・不動産業務経験
TERASSに所属する、多くのエージェントをマネジメントしていただくため、売買仲介案件の相談なども多く受けることになります。
年齢・性別・キャリアに関係なく対等な立場でエージェントと接することができる、プロフェッショナルな人材を募集しています。

【歓迎スキル】
・売買仲介以外の不動産関連事業
・宅地建物取引士
・他、不動産に関わる資格

【求める人物像】
◆True Ownership
1人1人が自分の人生および役割のオーナーとして、自ら考え、自らが意思決定できる人材
◆Re-Invent Things
お客様のより良い暮らしの実現のため、業界の変革を目指し、視野を広く、視座を高く大胆に挑戦できる人材
◆Be Professional
家探しのサポートをするプロであり続けるため、努力を惜しまず、環境の変化を敏感に捉え、謙虚に、オープンに学び続ける人材

募集職種

営業企画・戦略

給与・待遇 500万 ~ 800万

勤務地 東京都港区

企業概要

社名 株式会社TERASS
従業員数 1-30人
詳細 2020年6月にリリースした「Agently」は、同年9月に家探しプラットフォームユーザー満足度No.1を獲得。

家を探すカスタマーが匿名で登録し、優秀な不動産仲介エージェントとマッチングすることで、「顧客本位の家探し提案」を実現する次世代の仲介システムです。

カスタマーは経験豊富なエージェントからの提案を受けることができ、エージェントは購入意欲の高いターゲットに直接アプローチできるため、個人ベースでの不動産売買集客が可能。双方にとって合理的で無駄のない、「幸せな出会い」となるプラットフォームです。

事業概要

事業概要 不動産のITサービス提供
∟TERASS Agentによる不動産購入のサポート
∟ダイレクトマッチングプラットフォーム「Agently」の運営

東京都知事(1)第104076号

◆投資家向けイベント『IncubateCamp 13th』にて、
「Agently」が審査員賞、総合3位、ベストグロース賞3位を受賞しました!

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。