求人番号:82172023

「2018年に親会社から独立し、毎年成長が進む当社。 不動産テックを推進する戦略子会社との新規事業を推進に向け営業職を募集しています。」 登録して確認するが事業企画・推進の人材を探しています

おすすめポイント

2018年に親会社から独立し、毎年成長が進む当社。
不動産テックを推進する戦略子会社との新規事業を推進に向け営業職を募集しています。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 ニフティライフスタイル株式会社が運営する「ニフティ温泉」「ニフティ不動産」などのCRM責任者として、サービス全体像を見据え、戦略の検討や推進を行うポジションです。

■業務詳細
・サービス全体のCRM戦略/計画の立案  
・集客/リテンションのストーリー設計
・サイト設計と開発への落し込み
・推進管理
・KPI管理

上記に加え、事業責任者と共にサービス全体のビジネス管理・成長計画にも携わっていただき、サービス中核を担う責任者候補として参画いただきたいと考えています。
募集概要

【必須要件】※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・CRM戦略/計画の立案、全体推進リード経験
・開発や営業を含むプロジェクト統括業務経験
・マネジメント または 経営企画業務経験

募集職種

事業企画・推進

給与・待遇 400万 ~ 700万

休日・勤務時間

120日以上

・土曜、日曜、祝日、年末年始
・有給休暇:年間23日付与
 ※有給取得促進日数:10日間
・その他:育児・介護休職制度、積立休暇、リフレッシュ休暇、忌引休暇等9:30 ~ 18:30(フレックスタイム制)
・所定労働時間:08時間00分
・休憩:60分
・フレックスタイム制:有り(コアタイム:10:00~15:00)

福利厚生 ・現在、同社は「在宅勤務」を中心に、必要に応じて出社勤務を行っています。(在宅勤務の頻度は状況に応じて変化しております。現在は出社人数を制限し、部ごとで出社曜日を設けており、最低週1回の出社勤務を行っております。)
・同社は個々が自主自立しており、能動的に業務に取り組んでおります。
■環境
・社内服装自由
・PC貸与(Windows、Mac)
・個人ロッカー貸与
・無料給茶/給湯器
・電子レンジ
・冷蔵庫
・オフィスコンビニ(無人販売)
■保険
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
■結婚・出産・育児・介護
・結婚休暇
・出産育児サポート休暇
・育児・介護短時間勤務制度
・育児・介護休職制度(取得実績あり)
■その他制度
・慶弔見舞金制度
・退職金制度
・書籍購入補助制度
・等級制度
・多彩なキャリアパス
・社長賞
・月間MVP
・賞与(2回:6月、12月)
・給与改定(2回:6月、12月)
勤務地 東京都新宿区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 31-100人
資本金 1億円
詳細 ~想像以上を、みつけよう。~
ニフティライフスタイルは、『想像以上を、みつけよう。』をコーポレートメッセージとして、世の中をより一層「便利に」「楽しく」するとともに、ユーザーの予想を超えた「感動」を提供することを目指します。"一人ひとり"のライフスタイルを便利で豊かに。人々の暮らしをもっと充実させたい、余暇をもっと楽しみたい、などのニーズに対し、"一人ひとり"にあわせた情報をスピーディにわかりやすくお届けし、「これだ!」と思える最適な選択ができるようにすること。「あったらいいな」を超えるような新たな選択肢を実現し提供することで、さらなる感動を提供すること。そして、次のアクションのきっかけを作ること。それが私たちの目指す未来です。想像以上を、みつけよう。

これからも、ニフティライフスタイルと。また、株式会社Tryellによる「オンライン内見」や、ニフティ温泉「IoT混雑情報」など、各主力領域での利用者の「あったらいいな」を実現できるような行動支援ソリューションについても、サービス展開や提供拡大を実施してまいります。世の中の変化が大きい時こそ、"一人ひとり"の「あったらいいな」が生まれ
日々の暮らしを、より便利に楽しくするチャンスだと考えています。引き続き、『想像以上を、みつけよう。』をコーポレートメッセージとしてより一層の「感動」を提供することを目指してまいります。

事業概要

事業概要 行動支援プラットフォーム事業
「不動産」「求人」「温泉」「デジタルマーケティング」サービスの企画・運営

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。