求人番号:10234656

登録して確認するが新規事業開発の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 現在、株式会社Amaziaでは2021年10月に新設された社長室でM&A、アライアンス推進、新規事業立ち上げに取り組む担当者を募集しています。
M&Aや新規事業の創出を行い、将来的には経営層として会社を担っていただきたいと考えております。

【具体的な仕事内容】
・M&A業務
・事業計画策定
・新規事業企画
・アライアンス

【同社のプロダクト】
マンガBANG!:
累計DL数2,500万を超えるフリーミアム型のマンガアプリです。
1000万部超の大ヒットマンガや、ドラマ化、アニメ化された誰もが知っている人気漫画を毎日8話分、無料で読めるマンガアプリです。

Palfe:
2020年6月に新規事業として女性向けエンタメアプリ"Palfe(パルフェ)"のリリースを致しました。
恋愛・美容・生活に関心の高い女性ユーザーをメインターゲットとしてスキマ時間に気軽に楽しめる複数コンテンツを日常的に利用できるサービスを目指していきたいと考えています。

【社内の雰囲気】
当社の強みは自由な企画とスピード感のある開発力です。
少数精鋭の組織なので、さまざまなアイディアを自ら出し、実践して頂けます。
また、服装や音楽など社内は自由な環境となっています。リラックスして業務に集中して頂けます。
業務時間に最大限集中して成果を出せる人がフィットする会社です。

【組織構成】
新設された「社長室」への配属となります。
メンバーはこれから増員していく予定ですが、
代表、CFOと共に業務を推進いただきます。
募集概要

【必須要件】
・大卒以上
・コンサル/銀行/証券/インターネット業界の業務経験

【歓迎要件】
・下記いずれかの実務経験がある方
-事業会社でのM&A、アライアンス業務、新規事業企画の実務経験
-コンサルティング会社での戦略設計、実行支援の実務経験
-VCや事業会社での事業投資経験

募集職種

新規事業開発

給与・待遇 600万 ~ 1,000万

福利厚生 09:30-18:30
勤務地 東京都渋谷区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 1-30人
資本金 352,609千円
詳細 フリーミアム型マンガアプリ「マンガBANG!(マンガバン)」の開発・運営
マンガ投稿サービス「マンガEpic!」の開発・運営
海外向けマンガアプリの開発・運営
新規アプリサービスの開発・運営

事業概要

事業概要 2018年12月東証マザーズ上場達成。マンガアプリを筆頭に複数の大規模アプリサービスを創っていきます。海外展開・新規事業も積極展開
無料で利用できるフリーミアムマンガサービスが世界的に広がり、マンガビジネスは変革期の真っただ中にあります。
当社はそんなマンガビジネスにイノベーションを起こそうとしているスタートアップです。
創業以来、自社サービス開発に取り組み、企画・開発・運用まで全て自社で一貫して手掛けている。
国内最大級のマンガアプリ“マンガBANG!(マンガバン)は1400万DLを超えており、今後も様々なアプリサービスを展開し、また世界に向けて躍進しようとしています。

選考方法

事業概要

書類選考→1次面接(対面もしくはWEB)→2次面接(対面もしくはWEB)→最終面接(対面)→内定

エントリーフォーム

    ※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

    ※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。