求人番号:12414642

「有」 株式会社Dirbatoが新規事業開発の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 【仕事内容】「Incubation Department(新規事業)」で当社のデジタル領域での知見を活かしながら新たな事業立ち上げを図るべく、当社インキュベーション事業推進担当パートナー(役員クラス)直轄の特命担当として、二人三脚で新しい事業の事業開発に携わっていただきます。

パートナーと密に連携し、Prop Techサービスの営業関連業務全般をお任せします。

募集概要

【必須条件】
・不動産業界における営業経験1年以上
・安定よりも挑戦や成長を求めるマインド
【歓迎条件】
・新規事業やプロジェクト立ち上げへの参画経験
【求める人物像】
・豊富な経験を持ちながらも新しいステージでチャレンジされたい方
・評論家ではなく実行に落とし込める実務家タイプの方
・フットワークが軽く、ポジティブで前向きな方
・どんな困難な状況であってもやり切る、成し遂げる思いを持つ方
・会社のステージを自らの力で引き上げることにやりがいを感じる方

募集職種

新規事業開発

給与・待遇 400万 ~ 1,500万

休日・勤務時間

メール(優先)

natsuki.ogino.j335@dirbato.co.jp採用担当

福利厚生 9:00〜18:00(休憩60分)
勤務地 東京都港区

企業概要

社名 お問い合わせ
従業員数 101-500人
資本金 1億円
詳細 【日本のITに携わるエンジニア・コンサルタントの価値最大化を図り、世界へ挑戦する。】
2018年10月に設立以来、「テクノロジーで世界に喜びを。」をミッションに、IT/デジタル領域における豊富なナレッジと実績を活用し様々な業界における企業の経営課題を解決することを目的としたコンサルティングサービスを提供。
既存のコンサルティングファームの枠組みに捉われることなく、インキュベーション事業推進を介してSDGs(Sustainable Development Goals)を含めた社会課題の解決を実現するハイブリッドファームを目指しております。
創業2年のスタートアップですが、内資系・外資系のコンサルファーム、メガベンチャー等の出身者が多く参画。社員数305名を超えました(21年3月時点)。

【同社の魅力】
1.柔軟なキャリア形成
一般的なファームだと100%プロジェクトに参画してしまいます。当社では50%コンサルティングプロジェクト参画、50%新規事業へチャレンジといった働き方が可能です。コンサルティング事業においてはご自身の専門性やスキルを高めていただき、新規事業では0から新規事業を立案・開発し、1→10、10→100へ事業をスケールさせるフェーズにもチャレンジしていただきます。

2.インキュベーション事業の将来
黒字化した事業に関しては、グループ会社化も考えており、その企業の経営にもCxOとして携わることが可能なキャリアパスをご用意します。社内でも定期的にビジネスコンペティションを開催しており、部門問わず新規事業の立案・提言が可能となります。GAFA出身のメンバーがメンタリングパートナーとなり、ビジネスモデルの描き方、ビジネススケールのナレッジ等をレクチャーしています。

事業概要

事業概要 ・テクノロジーコンサル事業
・インキュベーション事業

「日本におけるエンジニアの価値を向上させる」を背景に創業しており、事業ドメインは下記2つです。
1.コンサルティング事業
業界トップティアのクライアントに対して、New Techを活用した新規サービス企画立案から組織/業務改革やIT戦略立案、システムグランドデザイン策定等の領域等、インフラストラクチャー/アプリケーション/デジタル/デザイン等領域を問わず幅広い支援を実施。AI、RPAなどの最先端技術を用いた案件も盛んであるため、日本のDX推進の一翼を担っていくことも可能です。

2.インキュベーション事業(新規事業開発)
インキュベーション事業に関しては、GAFA等、複数の企業で新規事業の責任者を担ってきたメンバーが参画。テクノロジーを武器に、皆が幸せになるサービスを生み出すために、現在はAI、IoT、ビッグデータ、ロボティクス等の最先端技術を活用したB2B、B2C新規事業開発に取り組んでおります。

2019年4月には「Insur Tech」領域のサービスをローンチ。クラウドアプリケーションを介した生命保険会社向けの募集代理店自己点検サービスを提供。
他、21年2月にはヒトの「感性」をAI(Deep Learning 技術)によって解明する研究開発/サービス提供を行うSENSY株式会社に出資。AI x デジタルテクノロジーを用いて、国内外の企業が抱える課題解決を戦略から実行まで、最先端のデジタルテクノロジーを用いた包括的なサポートを推進することを目指しています。

選考方法

事業概要

書類選考→面接複数回→内定

エントリーフォーム

    ※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

    ※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。