求人番号:81182367

「■仕事の魅力 ・新規事業の立ち上げメンバーとして、入社年次に関係なくキャリアUPを図る事が可能です。 ・SNSと人材領域を掛け合わせた新しいチャレンジに携われます。 ■特徴 ・平均年齢28歳と比較的若い組織ですので、意思決定含めスピード感のある積極性の高い社風が特徴です」 新規事業開発のお仕事が好きな方大歓迎!

おすすめポイント

■仕事の魅力
・新規事業の立ち上げメンバーとして、入社年次に関係なくキャリアUPを図る事が可能です。
・SNSと人材領域を掛け合わせた新しいチャレンジに携われます。
■特徴
・平均年齢28歳と比較的若い組織ですので、意思決定含めスピード感のある積極性の高い社風が特徴です

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 当社は現在市場急拡大中のSNS・インフルエンサーマーケティング関連事業を展開中。SNSマーケティングNo,1を目指して2019年度にはマザーズ上場を果たし、現在も成長中の企業です。自社メディアの運営、クライアント企業のSNSアカウント運用等、インフルエンサーネットワークを活用したマーケティング支援を行っており、この度新規事業で人材紹介業をスタート予定。インフルエンサーマーケの強味を活かした新たなHR事業の展開も見据え、チャレンジを続けています。
■職務詳細
・弊社新規事業として取り組むHR事業の立ち上げ業務。
・人材紹介事業の設計からセールス、マーケティングも含めて一緒に作りながら、ゆくゆくは事業責任者としてマネジメントなど、裁量あるポジションを目指すことも可能です。
・SNSと人材領域を掛け合わせた、既存の市場にはない新しい価値づくりにも携わっていただきます。
募集概要

【必須(MUST)】
・新規事業、新部署の立ち上げに携わったご経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【歓迎(WANT)】
・新規事業に興味のある方
・管理職経験のある方
・人材紹介領域での営業経験のある方
・変化に柔軟に対応し、どんな状況においても楽しむことができる方

募集職種

新規事業開発

給与・待遇 504万 ~ 800万

休日・勤務時間

124日

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日

夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
慶弔休暇
休んで5制度(入社3年目以上の正社員の方に対し、毎年5日の特別休暇付与)10:00~19:00

福利厚生 <待遇・福利厚生補足>
通勤手当:月額5万円迄
住居手当:2駅ルール、どこでもルール
社会保険:【健康保険】
関東ITソフトウェア健康保険組合加入

<教育制度・資格補助補足>
■社内勉強会、マネージャー昇格時研修、幹部研修等がございます。

<その他補足>
家賃補助制度(2駅ルール:渋谷から2駅以内であれば3万円の家賃補助/どこでもルール:入社5年目からはどこに住んでいても月5万円の家賃補助を支給)、認可外保育園費用補助制度、ママパパ向けお子様体調不良時のリモート制度、各種インセンティブ制度、婦人科検診、社内親睦会費補助制度(達成者会食等)、慶弔見舞金制度
勤務地 東京都渋谷区

企業概要

社名 登録して確認する(C)
従業員数 101-500人
資本金 435百万円
詳細 2006年に創業してから、ソーシャルメディアを中核とした事業を営んでいる当社。「コミュニケーションを価値に変えたい」という社長の想いのもと、過去の常識や成功体験にとらわれることなく、新規サービス・新規事業などを生み出し続けております。当社が大事にしているのは能力よりも人間らしさです。相手の立場に立ってそれぞれが自考自創し、今出せる最大限のクオリティを追求しています。同じ想い、同じ志を持った仲間を大切にする組織づくりをしています。

事業概要

事業概要 ソーシャルメディアマーケティング事業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。