求人番号:10874690

「※事業部毎平均残業時間 ・代理部門:35時間/月 ・eスポーツ事業:40時間/月 ・株式会社eStream:28時間/月 ・開発本部(エンジニア):25時間/月 ・経営本部:30時間/月」 株式会社CyberZが経営企画の人材を探しています

おすすめポイント

※事業部毎平均残業時間
・代理部門:35時間/月
・eスポーツ事業:40時間/月
・株式会社eStream:28時間/月
・開発本部(エンジニア):25時間/月
・経営本部:30時間/月

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 【経営部門の知識を持つ方へ/VC・企業立ち上げ経験者も歓迎/社長直下で経営企画~実行を牽引して頂きます】
株式会社CyberZの経営を牽引して頂く経営管理室のメンバーとしてご入社頂きます。
ご入社後はご経験に合わせて業務をお任せしますが、これまでの知識やご経験をもとに経営のスペシャリストとしてご活躍頂きます。
主に同社の経営戦略立案~実行サポート、経営判断に携わるサポートなどを行って頂きます。

■業務内容:
経営企画・経営戦略・経営管理の様な立場として、
社長直下で経営層と共に当社に何が必要なのかを考え戦略立案を行い、実行して頂きます。
明確な業務内容はなく、何が必要かを社長や経営層と共に検討して頂きます。
業界・企業規模問わず、これまでのご経験をもとに新たな目線で当社の経営を牽引頂くことを求めております。
そのため、これまでの当社の経営スタイルとは異なる企業でのご経験を歓迎しています。

■採用背景:
株式会社CyberZはこれまでスマホ広告やエンタメ領域で大きな成長を遂げてきました。
グループ内でも最も成長している当社だからこそ、このタイミングで今後の経営戦略の見直しを検討しています。
今後の経営にも関わる重要なフェーズとなるため、社長直下で当社の経営に新たなエッセンスを入れて頂ける存在を求めています。

■ポジションの魅力:
CyberZは業界有数規模のスマートフォン広告代理事業や「OPENREC.tv」等のメディア事業に加えて、NFT事業への参入やサイバーエージェントグループの強みを生かした新規事業への挑戦を積極的に行っています。
そんな中で、経営管理は正しい経営判断や事業推進のための羅針盤となっていく重要な役割であり、経営者のパートナーとして、事業や会社の成長をダイナミックに感じることができる非常にやりがいのあるポジションです。

■同社の特徴:
同社は、業界黎明期からスマートフォン向けの広告サービスに特化して事業展開をしていたため、ナショナルクライアントを多く抱えることができています。2012年10月には当社の山内社長がサイバーエージェント本体の最年少取締役に抜擢。サイバーエージェント全体の新人賞も当社から選出されるなど、今サイバーエージェントの中でも注目、成長している企業です。
募集概要

【必須条件】
・経営企画、事業企画、管理会計、営業企画、経営戦略コンサル、VC、M&A、企業立ち上げ などのご経験がある方
※企業規模、事業内容は不問

【求める人物像】
・仲間と一緒に高い目標に挑戦することにやりがいをもつ方
・新規事業のビジネスに興味がある方
・変化対応力に優れ、変化を楽しめる方

募集職種

経営企画

給与・待遇 408万 ~ 1,000万

福利厚生 10:00-19:00
勤務地 東京都渋谷区

企業概要

社名 株式会社CyberZ
従業員数 101-500人
資本金 4,000万円
詳細 株式会社 CyberZ
サイバーエージェント取締役が仕掛ける、スマホ広告・プロダクトのパイオニア!独自の広告効果測定ツールや新たなメディア事業、海外事業などを積極展開!

事業概要

事業概要 株式会社サイバーエージェント100%出資による、スマホ界の革命児
24時間いつも身近にあり、あらゆるビジネスにおいて欠かせないチャネルとなったスマートフォン。
株式会社CyberZは、スマートフォンに特化した広告マーケティング事業を手掛ける会社だ。スマートフォンアプリの広告市場では国内最大手クラスで、広告プロダクトの自社開発にも積極的に取り組んでいる。

そのほか、メディア事業、グローバル事業も展開し、
「スマホ市場に変革を起こし続け、世界経済を元気にする」という企業理念に向けて常に斬新なサービスを創造し、日本と世界の橋渡しをする企業となることを目指す。

スマートフォン広告代理事業では、『Force Operation X(F.O.X)』を基軸にクライアントの課題をマーケティングの観点から解決。『F.O.X』はスマートフォン広告の効果把握・分析が可能なソリューションツールで、それを活用したアドテクノロジー事業として人工知能によるデータ分析や、新機能の開発も手掛ける。

選考方法

事業概要

書類選考→面接複数回→内定

エントリーフォーム

    ※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

    ※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。