求人番号:31701007

「有」 登録して確認するが経営企画の人材を探しています

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 【ミッション】
現業を拡充する周辺事業と成長分野へ計画的に投資を行う予定です。
弊社中期経営計画(2018年4月より2023年3月までの5カ年)の3つの戦略のうちの「M&A」事業に関して、実務担当として現任担当の下で業務のご担当をお任せします。
募集概要

【必須要件】
■M&Aに関する知見をお持ちの方
(窓口対応レベルでも知見をお持ちであれば是非ご応募下さい!)

【求める人物像】
1.人としての原理原則を押さえ、高い志で成長し続ける人
2.お客様へのお役立ちを通して、企業・社会の発展に貢献する人
3.創造と挑戦で変革を起こし、自らの手で未来を切り拓く人

募集職種

経営企画

給与・待遇 500万 ~ 650万

勤務地 東京都千代田区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 501-5000人
資本金 11,965百万円
詳細 【東証一部上場★不動産活用に関わるあらゆるお困りごとを総合的な視点で解決する、ワンストップサービスが強みです】
★総合型の不動産企業ならではの幅広い事業に携わる事が可能です
不動産の再生と活用に関わるサービスを一気通貫にて展開。不動産の価値を高め、売却の対応まで行うなかで、リーシング以外にもプロパティマネジメントやリプランニング、売買仲介など、様々な不動産事業に携わる事が可能です。
★利己ではなく、利他を求める社風です
社是ともなっている”利他”の言葉。当社では自分のためではなく、”人のため”に行動する考え方を大切にしています。オーナー様やテナント様はもちろんのこと、社員同士でも同じです。お互いに協力して一緒に問題の解決に取り組みます。

事業概要

事業概要 ・リプランニング(不動産再生)
低稼働ビルを取得し、最適なリノベーションを施すことで社会から求められる高収益不動産に再生します。
・リーシングマネジメント(賃貸仲介)
深く、詳しく、地域へ浸透。圧倒的なスピードと行動量で、お客様のお困りごとを解決します。
・売買仲介
大切にしているのは売買斡旋だけではなく、「お客様のお困りごと」の解決です。
・資産コンサルティング
ビルオーナー様お一人おひとりの真のニーズにお応えする “パーソナルサービス” をご提供します。
・対日不動産投資コンサルティング(台湾現地事業)
東京の不動産を台湾のお客様へ、東京で一番安心してお任せいただける不動産会社を目指し、最高のサービスをご提供します。
・プロパティマネジメント(ビル管理)
高い入居率を維持することで、ビルオーナー様の安定経営を実現します。
・ビルメンテンナンス
ビルトータルメンテナンスで暮らしと安心をサポートいたします。
・建設ソリューション
魅力ある不動産をプロデュースします。
・貸会議室事業
都心オフィスビルの空室を、貸会議室・レンタルオフィス・コワーキングスペースとして有効活用し、地域社会の発展に貢献します。
・滞納賃料保証事業
万一の賃料滞納時にも、ビルオーナー様の「安定収入」を保証します。
・不動産の有効活用のご提案
サンフロンティア不動産グループが、あなたの土地を有効活用いたします。
・ホテル開発
オーナー様ご所有の大切な資産を当社にて有効活用します。
・ホテル再生
建物だけでなく運営面も含めたホテル再生プランをご提案いたします。
・ホテル運営
ホテルをお借りし、または運営のお手伝いをすることで、ホテルオーナー様の長期安定収入をご提供させて頂きます。
・海外事業
ベトナムやインドネシアにおける住宅事業
・地方創生事業

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(2回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。