求人番号:81170378

【特別選考】新規事業準備室のスタートメンバーを募集中/新規事業の0→1に携われるチャンス!

おすすめポイント

新規事業に携われるチャンス!責任者の仲間を募集

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 ■仕事内容■
デジタルトランスフォーメーション(DX)事業本部において、これまで手掛けてきた不動産やリフォーム以外の領域において、新規領域の事業開発をスタートさせる予定でおります。今回はそのスタートメンバーとなっていただける方を募集しております。

◯デジタルトランスフォーメーション事業本部について
DX事業本部は、レガシーなリアル産業をデジタルやテクノロジーによって変革していくことを目指しています。コンサルティング系企業やB2B向けSaaSが提唱するような企業内の業務効率化に留まるDXではなく、業界のバリューチェーンそのものをDX化し、エンドユーザーの顧客体験をアップデートすることを標榜しております。

これまでの事業展開とことなる産業への参入を目指して事業を展開予定です。

◯ポジション概要
新規事業となりますので、事業責任者を筆頭に、マーケティング・営業・開発、の各セクションをそれぞれを組織として立ち上げていく予定です。当初は少数精鋭で、事業が軌道に乗ったタイミングでは増員も計画しながら進める予定です。当初は一人二役・三役とこなしていただくことを前提とし、決められた領域のみならず自身で守備範囲を拡大しながら業務を行っていただきたいと思っております。以下に代表的なポジションを記載させていただきます。

◯具体的な業務内容(募集職種)
・事業責任者(候補含む)
当初は既存事業責任者陣と協業しながら事業立ち上げを担っていただきつつ、早いタイミングで事業の全権をお任せしたいと思っております。事業戦略や成長戦略の策定、人員計画や投資計画の策定等、事業運営におけるあらゆる業務が対象です。
募集概要

【必須】
業務内容をお任せするにあたり十分な経験をお持ちの方

募集職種

経営企画

給与・待遇 500万 ~ 1100万

休日・勤務時間

慶弔休暇 年末年始休暇 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制 パパ立会い休暇 マタニティー検診休暇 ファミラブ休暇9:30-18:30

福利厚生 交通費全額支給 住宅補助手当 家族手当 皆勤手当 勤続手当 結婚祝い金 出産祝い金 パパ立ち会い休暇 マタニティー健診休暇 マタニティー健診補助 など

企業概要

社名 社名非公開
資本金 非公開
詳細 社名非公開、コンフィデンシャル

事業概要

事業概要 ■デジタルコンサルティング事業
■インターネットメディア事業
■その他、新規事業

選考方法

事業概要

書類選考→1次面接(現場リーダー)→2次面接(人事マネージャー)→最終面接(事業責任者)

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。