求人番号:8320616

「裁量労働制で、ご自身のペースで働き方を調整可能」 コンサルティング営業のお仕事が好きな方大歓迎!

おすすめポイント

裁量労働制で、ご自身のペースで働き方を調整可能

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 【仕事概要】
地域の中核企業に対し「恒常的な売上・集客伸長」「最適な人事・採用戦略による組織強化」をはじめ経営全般のコンサルティングを行います。

【詳細】
入社後、まずはご経験が活きる旅館や観光業の案件に入っていただき、上長のサポートのもと、コンサルティングの基礎を学んでいただきます。顧客は全国、業界を問いません。案件内容もWEBマーケティング/組織人事/業務改善/新規事業企画/事業戦略コンサルなど様々です。知見・ノウハウが身についた後は適性や希望・状況に応じて様々な案件を担当していただきます。
募集概要

【必須】
・観光業向けに売上UPのための提案営業経験
・広告代理店での営業経験

募集職種

コンサルティング営業

給与・待遇 500万 ~ 750万

休日・勤務時間

◆週休二日制
◆夏季休暇
◆年末年始休暇09:00-18:00

福利厚生 ◆「ベネフィット・ワン」加盟

※株式会社ベネフィット・ワンとは、業界最大の福利厚生サービスです。
 加盟企業の社員は、専用の「ベネフィットステーション」という会員サイトより、
 様々な福利厚生サービスを受けることが可能です。

例)割引旅行チケット、資格取得の教育講座優待、映画の優待、リラクゼーションの割引、ブライダルや出会いのサポートなど生活を支える20分野のサポートがあります。

◆各所保険:厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険

◆通勤交通費:通勤手当として支給(上限5万円/月)

企業概要

社名 登録して確認する(C)
従業員数 15名
資本金 5,000,000円
詳細 経営戦略コンサルティング事業
財務会計戦略コンサルティング事業
事業戦略コンサルティング事業
組織人事戦略コンサルティング事業
業務改善コンサルティング事業
事業承継コンサルティング事業
マーケティングコンサルティング事業
営業組織強化コンサルティング事業
キャリアデザイン支援事業
地域振興コンサルティング事業

事業概要

事業概要 私たちグローカルは、地域経済を担う中核企業経営者の伴走者として、経営者のパートナーと、実行力を持つ現場責任者という両面から、経営をサポートしています。

地方の企業には、都市圏とは異なった背景があります。人員構成、予算、顧客数などさまざまな面で、都市圏の企業と同じ方法を用いても、効果をあげることは難しいと考えます。そのため、“他社の成功事例を横展開”するような「テンプレート型ソリューション」を提供することはせず、その地方が抱える課題を強みとして捉え、それぞれのクライアントの実情に沿った的確な課題の解決提案を行う「オーダーメイド型ソリューション」提供にこだわっています。

グローカルは、400プロジェクトを超える取引を通じ、地方企業ならではの課題を把握しています。地方企業独自の課題を把握した上で、まずは経営者と同じ目線で議論ができるディスカッションパートナーであること、そして実際の課題解決のため、現場に即した地に足のついた実行力を持つ推進パートナーであることが、グローカルの強みです。
採用、人事制度といった組織づくり、集客、販売促進、WEBマーケティングなどの営業の課題、この二面から、課題解決を行っています。

選考方法

事業概要

書類選考→面接(複数回)→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。