求人番号:8720149

「□■デジタル×リアルによる新たな枠組みを提供する不動産売買のテクノロジーカンパニーを目指す不動産ベンチャースタートアップの当社で働きませんか?■□ ・キャリア 営業部の立ち上げになるため、ロールモデルを作りながら将来的には組織作りのため制度設計やマネジメントもお任せする可能があります。キャリアの幅を広げたい方は是非ご応募ください。 ・就業環境 フルフレックス制なのでプライベートとも両立しやすい環境です。現在は所数精鋭のため、ダイレクトなレポートラインになり、経営視点の考えも学べます。」 TRUSTER株式会社がコンサルティング営業の人材を探しています

おすすめポイント

□■デジタル×リアルによる新たな枠組みを提供する不動産売買のテクノロジーカンパニーを目指す不動産ベンチャースタートアップの当社で働きませんか?■□
・キャリア
営業部の立ち上げになるため、ロールモデルを作りながら将来的には組織作りのため制度設計やマネジメントもお任せする可能があります。キャリアの幅を広げたい方は是非ご応募ください。
・就業環境
フルフレックス制なのでプライベートとも両立しやすい環境です。現在は所数精鋭のため、ダイレクトなレポートラインになり、経営視点の考えも学べます。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 ■業務内容:不動産(資産活用)コンサルタント
不動産売買仲介営業…投資用ワンルームマンションを所有されているオーナーへの営業を行います。
物件の売却にご興味をお持ちのオーナー様がいらっしゃれば、その方を購入希望のお客様にご紹介しマッチングをします。
■採用背景:
不透明さが抜けない不動産売買仲介をもっと可視化し、多様な面から選択し、最高のマッチングを生み出すプラットフォームを目指します。TRUST BOOKのスケールを目指すため、営業部の立ち上げを行うため募集いたします。
■働き方:
・業務詳細
現在は東京23区、横浜、川崎を中心にしており、徐々にエリア拡大
を行っていきます。マッチングまですべてプロセスに対しオンラインの部分のフォローなどもお任せいたします。年収には別途インセンティブも発生しますので、今までのパイプを活用できます。
募集概要

■必須条件:
・新築・中古の投資用マンションの販売経験
・投資用マンションの売買仲介経験

募集職種

コンサルティング営業

給与・待遇 372万 ~ 2,000万

休日・勤務時間

124日

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
勤務地 東京都渋谷区

企業概要

社名 TRUSTER株式会社
従業員数 1-30人
資本金 3,000,000円
詳細 独自の仕組みで不動産売却時の課題を解決する
「サーチ型不動産売買仲介サービス」

トラスターの「サーチ型不動産売買仲介サービス」は、売主様のご要望に合わせ、最もよい条件でご購入いただける買主様をリサーチのうえ、お引き合わせするものです。従来型の不動産売買仲介では、売主様と買主様の間のコミュニケーションが容易ではありません。それゆえに売主様は、複数の業者が提示する価格を見て比較検討することができず、保有する不動産の本来の価値をはかりにくいという側面がありました。
トラスターはこのような課題を解決するため、買主様に対してきめ細やかなリサーチを行い、それを売主様に開示することで、売主様の売却益の最大化を目指します。このことは同時に、各不動産業者様にとっても仕入れ先の拡大や売上の増加につながると信じています。トラスターはこのサービスを展開することで不動産業界のさらなる発展と活性化に貢献いたします。

事業概要

事業概要 投資用不動産の売買仲介・売買事業
投資用不動産価格査定サイト「TRUST BOOK」の運営

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。