求人番号:8720225

「完全週休2日制、年間休日120日でオンオフのメリハリがつけられる!急成長を遂げているベンチャー企業! 大和財託は、一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。 ≪創業以来増収増益を続けています!≫ 当社のように収益不動産を活用した多様な資産運用サービスを提供する会社は全国的にも珍しく、お客様に寄り添った確かな経営により創業以来増収増益を続け、直近では売上36.5億円、経常利益3.15億円を達成しています。そして、2019年9月に東京支店を開設しました。現在、東京・大阪を二大拠点として、今後のさらなる成長を目指し、社会への影響力を強め、社会を変えていこうと日々仕事に取り組んでいます。 ≪熱意を持った方のご入社をお待ちしています!≫ この世にない資産運用サービスで社会を変えていこうという熱い気持ちをもった仲間を募集しています。仕事を通じて社会貢献したい方、仕事で自己成長したい方、社会にインパクトを与えたい方、仕事の成果を仲間と一緒に分かち合いたい方、ぜひ当社に来てください。当社であればそれを実現できる環境があります。当社の理念である「社会貢献」「私たちに関わる全ての人々の幸せ」の実現のため、そして社会を変えるために共に働きましょう!皆さまのご応募お待ちしております♪ ★おすすめのポイント★ 1,000億円規模の企業へ成長を目指す! 海外への進出も目指しています! 社員の平均年齢は30代! 風通しの良い風土◎ 渋谷駅チカ勤務! 充実の福利厚生◎ 賞与年2回! 不動産のご経験者大歓迎! 転勤なし! 年間休日120日!」 登録して確認するがコンサルティング営業の人材を探しています

おすすめポイント

完全週休2日制、年間休日120日でオンオフのメリハリがつけられる!急成長を遂げているベンチャー企業!
大和財託は、一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。
≪創業以来増収増益を続けています!≫
当社のように収益不動産を活用した多様な資産運用サービスを提供する会社は全国的にも珍しく、お客様に寄り添った確かな経営により創業以来増収増益を続け、直近では売上36.5億円、経常利益3.15億円を達成しています。そして、2019年9月に東京支店を開設しました。現在、東京・大阪を二大拠点として、今後のさらなる成長を目指し、社会への影響力を強め、社会を変えていこうと日々仕事に取り組んでいます。

≪熱意を持った方のご入社をお待ちしています!≫
この世にない資産運用サービスで社会を変えていこうという熱い気持ちをもった仲間を募集しています。仕事を通じて社会貢献したい方、仕事で自己成長したい方、社会にインパクトを与えたい方、仕事の成果を仲間と一緒に分かち合いたい方、ぜひ当社に来てください。当社であればそれを実現できる環境があります。当社の理念である「社会貢献」「私たちに関わる全ての人々の幸せ」の実現のため、そして社会を変えるために共に働きましょう!皆さまのご応募お待ちしております♪

★おすすめのポイント★
1,000億円規模の企業へ成長を目指す!
海外への進出も目指しています!
社員の平均年齢は30代!
風通しの良い風土◎
渋谷駅チカ勤務!
充実の福利厚生◎
賞与年2回!
不動産のご経験者大歓迎!
転勤なし!
年間休日120日!

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 ■職務内容:
収益不動産を軸とした資産運用を提案する同社にて、資産運用コンサルティングに関連する業務全般をお任せします。具体的な担当業務は個人の経験・志向・ポテンシャルを考慮し決定いたします。
■詳細詳細:
資産形成コンサルティング業務をお任せします。※将来的に売買仲介、建築請負、仕入れ業務、賃貸管理、リーシング等の業務でジョブローテーションが発生します。
収益物件を購入したいと考えているお客様に、得たい収入や希望とする生き方等をヒアリングした上で、どのように収益物件を購入していけば良いかを個別にコンサルティングします。そしてその内容に沿った収益物件を提案し、物件調査から契約、資金調達サポート、決済までを一手にご担当いただきます。
【個人ノルマ無し】同社は「本当にお客様のためになる事しかしない」というルールを掲げており、営業に個人ノルマはございません。また同社からの売り込みは禁止しており、独自のマーケティング(HP・ブログ・書籍・DM)から資産運用セミナーに参加いただき、そのお客様からの100%インバウンドの営業となります。
■働き方:
月平均残業40時間以下、完全週休2日制、年間休日120日と働きやすい環境を整えています。以下その理由
・ITツールの積極導入による業務効率化(PC、タブレットデバイス、スマートフォン貸与)
・社内チャットシステムでの申請・決済確認が可能
・生産性を上げ残業時間を削減すればその査定が賞与に反映
■社風:自己成長に向けて社員一人ひとりが自走し、その上で互いをサポートし合う社風です。社員全員が経営者の視点に立ち切磋琢磨しております。社員主導の社内イベントも多数実施しております。
募集概要

<必要業務経験>
■必須条件:
営業経験(法人個人不問)及び顧客折衝経験をお持ちの方
■歓迎条件:
宅地建物取引士の有資格

募集職種

コンサルティング営業

給与・待遇 420万 ~ 600万

休日・勤務時間

120日

・週休2日制(火・水・土・日のシフト制)
・祝日
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶事休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
8:50〜18:00 (休憩70分)

福利厚生 ・社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
・通勤手当:あり(会社規定に基づき支給)
・賞与:年2回
・昇給:年1回
・退職金(企業型確定拠出年金)
・社員研修旅行(台湾、沖縄、石垣島、グアムなど)、
・定例食事会
・スポーツジム利用割引(ゴールドジム500円/回で利用可能)
・契約保養施設利用

※受動喫煙防止対策※
就業時間内は休憩時間を含め禁煙
勤務地 大阪府大阪市北区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 31-100人
資本金 1億円
詳細 当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生
に潤いを提供しています。
具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータ
ルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロ
ジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。
当社のように収益不動産を活用した多様な資産運用サービスを提供する会社は全国的にも珍しく、お客様に寄り添った確かな経営により創業以
来増収増益を続け、2019年9月に東京本社を開設しました。東京・大阪を二大拠点として、今後のさらなる成長を目指し、社会への影響力を強
め、社会を変えていこうと日々仕事に取り組んでいます。
当社では、この世にない資産運用サービスで社会を変えていこうという熱い気持ちをもった仲間を募集しています。
仕事を通じて社会貢献したい方、仕事で自己成長したい方、社会にインパクトを与えたい方、仕事の成果を仲間と一緒に分かち合いたい方、ぜ
ひ当社に来てください。当社であればそれを実現できる環境があります。

事業概要

事業概要 収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業
・ 資産運用コンサルティング
・ プロパティマネジメント
・ アセットマネジメント
・ 不動産小口化・証券化
・ 収益不動産の設計・建築
・ 収益不動産の企画・開発・販売
・ 収益不動産のリフォーム・リノベーション
・ 分譲マンション管理コンサルティング
・ 分譲マンション修繕
・ 保険代理店業務(生命保険・損害保険)

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。