求人番号:1887534

役員・経営陣の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 【仕事概要】
ケミカルタンカーで化学品類の海上輸送を行っているドーヴァルSCタンカーズ株式会社が運航するケミカルタンカーの船舶管理業務を担当します。
ご経験によって、海務監督もしくは工務監督をお任せします。
募集職種

役員・経営陣

給与・待遇 550万 ~ 1000万

雇用形態:正社員
入社時想定年収:550 万円〜1000 万円
待遇条件・昇給賞与:想定年収550万〜1000万円以上
※能力・経験を考慮し、当社規定により優遇 (前職給与を考慮します)
年俸の他に、会社や本人の業績に基づきインセンティブボーナス支給(年1回)
※残業代を含めた額での年俸制です。
事務所での残業はほとんどありませんが、国内外への出張が多く、また、自宅でのメール対応も必要になります。

休日・勤務時間

120日

土曜、日曜、祝祭日
年末年始
有給休暇(初年度10日)
慶弔特別休暇09:00〜17:00

福利厚生 保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
退職金制度
特別見舞金制度
健康保険組合にて全国宿泊施設
スポーツ施設と提携

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 ドーヴァルは、1970年に日本とオーストラリア、ニュージーランド間の液体化学製品の海上輸送を目的として、オーストラリアのメルボルンにて誕生しました。

船舶(Vessel)による海上輸送は、あたかも地球の血管(Blood Vessel)のように、世界各地に散在する資源を安全に輸送し、循環させることにより、地域と世界の経済発展に貢献する重要な役割を担っています。

特に液体化学品の海上輸送は、液体化学品が生活レベルの向上に必要不可欠な資源である性質と同時に取り扱いの困難さから、安全輸送確保のための国際基準も年々厳しくなり、とりわけ、我々の主要航路である豪州では、一層厳格な基準が要求されています。

我々ドーヴァルは、非常に貴重な船舶や貨物を預かる船員、更には船舶管理にも、通常の海上輸送業務よりも一層厳しい基準を設け、誇りと責任を持って業務に携わっております。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。