求人番号:1888108

戦略・経営コンサルタントの求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 主にベンチャー企業を中心に税務会計業務全般をご担当いただきます。

【業務詳細】
・仕訳、入力
・月次、年次決算業務
・各種申告書作成業務
ベンチャー支援の醍醐味でもあるIPO支援案件やM&A案件にも携わる機会がざいます。
募集職種

戦略・経営コンサルタント

給与・待遇 400万 ~ 800万

■月給:300,000〜450,000
・基本給:220,000〜350,000
・固定残業代:80,000〜等を含む/月
 ※固定残業代の相当時間:40.0時間/月(超過分別途支給)

・交通費全額支給
・インセンティブ制度
・昇給:年1回(最大2回)

休日・勤務時間

125日

年間休日内訳:土曜日曜祝日
試験休暇、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇

有給休暇:入社半年経過後10日~就業時間09:00~18:00 
所定労働時間8時間 休憩60分
フレックス制度あり

福利厚生 社会保険完備(健康/厚生年金/雇用/労災)
開業独立支援制度
研修代支給制度
交通費全額支給
食事割引制度あり
ジム社割あり

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 ■ほぼ口コミだけで600 社以上の実績
成長ベンチャーから老舗製造業まで、幅広くお取引をさせていただいています。
8年ちょっとで約600社以上もの新規顧客獲得。
ほぼクライアントや知り合いからの紹介です。弊社の誠実な仕事ぶりを認めていただいた結果だと、大変うれしく思っています。しかしこれは、業界ではかなりレアなケースだそうです。
最近、伸びている会計事務所は、特化させることが一般的です。そんななか、弊社は業種特化せずに、相談者のニーズにこたえ続けるという正攻法で成長してきましたし、今後もそれは変わらないと思います。クライアントのあらゆる相談に幅広く応えるためには、正攻法で成長していくべきだと考えているためです。
クライアントに恵まれていること、そんな皆さまのために仕事ができることは、弊社のかけがえのない誇りです。

■会計だけでは経営者の左腕になれない
会計事務所の枠を超え、税・労・法務から資金調達・コンサルまでワンストップで提案&サポート

弊社の仕事は、「経営者の左腕になること」と言えるかもしれません。
会計事務所の役割は攻めというより、守りを担う、という役割が多くあります。それは、守りを担うことで「攻めに持っていく」ところまで支え続けることとも言えます。
弊社は、会社の数字を知り尽くした経営の守りの要として、経営者が本業に専念できるよう、会計・税務はもちろんのこと、あらゆる悩みやニーズに応えることを目標としています。そのため、担当業務は会計・税務にとどまらず、会社設立、資金調達、コンサルにいたるまで多岐にわたり、会社経営をサポートするさまざまなサービスを、ワンストップで提供しています。
さらに、人材紹介事業、不動産事業、WEB制作・マーケティング事業等グループ企業、代表が出資している会社、役員になっている会社、350社超のクライアントといった多方面との連携をしております。これにより売上増加、コスト削減等、経営全般への「攻め」を可能としています。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

一次面接:人事メンバーもしくは現場メンバーとの面接
最終面接:現場メンバーとの面接、代表の面接

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。