求人番号:80220808

「社員に寄り添ったSESを展開。可能な限り希望の要件への配属を支援します!」 株式会社コンテンツワンがITコンサルタントの人材を探しています

おすすめポイント

社員に寄り添ったSESを展開。可能な限り希望の要件への配属を支援します!

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

           
仕事内容 仕事内容
・提携契約に則ってポイント付与
・利用の要件定義
・新規提携企業との顧客折衝
・要件定義結果に基づき、各システムへの設定申請業務
・Webページの制作依頼
・上記各工程におけるスケジュール・コミュニケーション管理
募集概要

【必須】
※実務経験が1年以上に方を対象とさせていただきます

・要件定義や基本設計などの上流工程の経験
・企画、要件定義のドキュメンテーション経験 ・プロジェクトマネジメント経験のある方
・システムエンジニアのご経験
【歓迎】
・WEB・アプリの制作におけるUI・UX/IAの観点でディレクションのご経験
・アプリの開発経験

募集職種

ITコンサルタント

給与・待遇 300万 ~ 800万

休日・勤務時間

120日

年間休日120日以上
完全週休2日制(土日祝日)
有給休暇
夏期・年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休
自分記念日休暇(年一回、ご自身で決めた記念日に休むことができます)09:30-18:30

福利厚生 交通費支給(月4万円まで)
昇給年1回
社会保険完備
時間外手当て
自己啓発支援費(年1万円)

企業概要

社名 株式会社コンテンツワン
従業員数 21名
資本金 1,200万円
詳細 【毎日を楽しんで成長すること】
コンテンツワンではあなたが置かれている環境や価値観の変化に合わせて、毎日できるだけ楽しみながら成長していくことを大切にしています。

【そのためのサポートも充実!】
・勤務時間の管理
超勤は多くて月20時間程度になるよう、会社として労務管理を行っています。
退勤後は趣味を楽しんだり、勉強をしたり、仕事だけじゃない時間を当たり前に過ごしましょう。

・定期的なフォロー面談
担当営業が月に2~3回程、一緒にランチを食べながらあなたの近況を伺います。
なんでも話してください!
もっとスキルアップできる仕事をしたい、今の現場のここが不安等、担当営業はできる限りあなたが安心してお仕事に専念できるように解決をしています。

・副業OK
コンテンツワンでしているお仕事以外に、知人からお仕事を頼まれたということがあるかもしれません。コンテンツワンでは契約社員の場合に限り副業をすることができますので、お仕事や体調に影響がない範囲で活動を楽しみながら、人との繋がりを大切にしていってください。

【お互いを尊重しながら成長すること】
コンテンツワンはお互いを尊重できる人の集まりです。
どんなに技術的なスキルが飛び抜けていても、人を尊重できない人はコンテンツワンには合いません。
例えば、アイデア出し一つをとってもすぐに否定するのではなく、相手の意見に耳を傾けることを大切にしています。
尊重し合う中でお互いの意見を出し合って、より良いサービスをエンドユーザーへ届けていきましょう。

事業概要

事業概要 エンジニア・クリエイターに特化したヒューマンリソース事業

コンテンツワンは、クリエイターの働き方を創造する会社です。
2005年に創業してから、営業の地道な関係構築や在籍しているクリエイターの確かな技術が評価され、大手企業や有名企業との取引を実現。
SNSやテレビで話題のWebメディア・Webコンテンツやゲームアプリの開発支援を中心に、月に200件程の案件の依頼をいただいています。

選考方法

事業概要

書類選考→面接複数回→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。