求人番号:82221370

「採用時、現在年収+αを想定」 株式会社シー・エス・エスがITコンサルタントの人材を探しています

おすすめポイント

採用時、現在年収+αを想定

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 ■業務内容
・プライム案件中心に様々な業界に向けた最適なITシステムの企画・提案・
 設計に携わります。
・お客様の要望や課題を引き出し、業務改善のためのITシステム構築の
 提案を行なっていただきます。

■配属先
・ソリューション・サービス開発本部
※ご経験、ご希望等を考慮して適切な部、課に配属します。

■仕事のやりがい、魅力
・お客様の要望や課題に関するプライム案件において企画・提案・設計に携わることが出来ます。
募集概要

【必須】
〇以下のいずれかのスキル、経験をお持ちの方。
・システムコンサルタント業務の経験をお持ちの方。
・証券・金融に関する豊富な知識をお持ちの方。
・事業やプロジェクトの責任者として、企画・立ち上げ・進捗管理の経験をお持ちの方。

【求める人物像】
・卓越したコミュニケーション能力と問題解決能力、リーダーシップをお持ちの方。
・新しいテクノロジーに興味関心を持ち、自ら積極的に調査・活用するバイタリティ溢れる方。

募集職種

ITコンサルタント

給与・待遇 450万 ~ 700万

休日・勤務時間

120日以上

・完全週休2日制(土・日)、祝日
・特別休暇(夏季・慶弔・配偶者の出産時 他)、年末年始休暇、
 年次有給休暇(初年度10日・最大20日/翌年度繰越加算
 制度あり・最大40日)09:00-17:30

福利厚生 ・交通費全額支給
・超過勤務手当、深夜勤務手当、休日出勤手当
・住宅手当(※単身居住者で新卒3年目まで。月額35,000円)
勤務地 東京都品川区

企業概要

社名 株式会社シー・エス・エス
従業員数 101-500人
資本金 1億円
詳細 ・1976年に創業した私たちシー・エス・エスは、40年以上の長きにわたって金融システムの提供を担い、ITの発展の歴史とともに歩んでまいりました。
・技術やビジネス環境が加速度的な変化を遂げる中、私たちが今まで事業を続けてくることができたのは、技術力や提案力はもちろんのこと、
 感謝の気持ちを忘れずにいたことだと考えております。
・システムを利用するのも、開発するのも、人です。そこには心があり、信頼関係があり、思いやりがあり、感謝の気持ちがなければなりません。
・40年の節目を迎えるにあたり新たな体制となった今、私たちは金融系システムで培った力を生かしながら、新しい技術領域や異業界にも踏み込んで
 いきたいと思います。

事業概要

事業概要 ・システムコンサルティング
・Webアプリケーション開発
・スマートフォン・タブレットアプリ開発
・金融系基幹システム開発
・インフラ・クラウド構築
・AI・ビッグデータ分析および関連システム開発

選考方法

事業概要

書類選考→面接(複数回)→内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。