求人番号:81242615

「■当社で働く魅力: ・全体像が見えないシステムの一部を作るのではなく、全ての工程に関与しながら自分のアイデアを反映していけます。 ・自社サービスかつ世界に向けたサービスであるため、世界中のユーザーからのフィードバックをダイレクトに届き成果を実感しやすい環境です。 ・自社で海外発送のための倉庫を持っており、そのシステム開発も行います。世界に向けた物流ビジネスの知見を広げることができます。 ・越境ECはインターネット/物流の発達により、急成長を続けているトレンドの事業です。また、ここ数年は対前年比120%以上の成長をみせており将来有望な業界です。 ・リモートワークやフレックス制度があることからスケジュールを自在に調整でき、ライフワークバランスの充実も見込めます。」 登録して確認するがプロジェクトマネージャーの人材を探しています

おすすめポイント

■当社で働く魅力:
・全体像が見えないシステムの一部を作るのではなく、全ての工程に関与しながら自分のアイデアを反映していけます。
・自社サービスかつ世界に向けたサービスであるため、世界中のユーザーからのフィードバックをダイレクトに届き成果を実感しやすい環境です。
・自社で海外発送のための倉庫を持っており、そのシステム開発も行います。世界に向けた物流ビジネスの知見を広げることができます。
・越境ECはインターネット/物流の発達により、急成長を続けているトレンドの事業です。また、ここ数年は対前年比120%以上の成長をみせており将来有望な業界です。
・リモートワークやフレックス制度があることからスケジュールを自在に調整でき、ライフワークバランスの充実も見込めます。

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

             
仕事内容 【業務内容】
海外向けのECサービス「FROM JAPAN」、もしくは新規サービスのユーザー向けWebサービスの設計・開発、進行管理をご担当していただきます。
弊社のサービスは全て自社開発・自社運用です。

【具体的には】
■他部署との要件とりまとめ
■技術的な仕様まとめ・設計
■新機能の追加・開発等
■ユーザビリティの向上に向けた改善・改良
募集概要

【必須要件】
■新規プロジェクトを0から1までの経験
■ウェブ開発関連業務5年以上
■アプリサービスの企画、運用経験

【歓迎要件】
■特に新規ウェブ・アプリの開発経験(UI/UXの改善)、マネタイズ、企画、事業計画の経験がある方
■オープン・Web系の何らかの開発経験
■アプリのWireframeの作成経験
■アプリのUI・UX設計や画面転移の設計経験
■ウェブ、アプリのマネタイズ設計経験
■ドキュメント作成、プレゼンテーション資料作成が上手な方
■ウェブマスター、アプリマスターの経験
■アプリサービスの理解が深い方

募集職種

プロジェクトマネージャー

給与・待遇 700万 ~ 1,000万

休日・勤務時間

120日

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※5日以上連続休暇取得可能10:00~19:00

福利厚生 <待遇・福利厚生補足>
通勤手当:月額3万円まで
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■入社後研修
■技術系雑誌の定期購入
■自己啓発補助制度
■外部の技術関連勉強会参加支援、Techイベント参加支援

<その他補足>
■服装、髪型自由
勤務地 東京都中央区

企業概要

社名 登録して確認する
従業員数 31-100人
資本金 100百万円
詳細 「世界中の人々に感動(=サービス)を提供する」 私たちFROM JAPANは常にお客様の立場に立ち、 常に現状に満足せず高い向上心を持ち、常に新しい事を創造し、挑戦し、世界中のお客様に感動されるサービスを提供するグローバル企業になります。

事業概要

事業概要 ■事業内容
同社は、クールジャパンに示される、外国人に人気の日本商品を扱うECサイト「FROM JAPAN」を運営しています。お客様は日本国内だけでなく、世界の73億人。現在「日本だけでなく、世界各国の商品」を、「世界の方々」へ向けお届けする購入代行サービスを進行中です。日本国内のBtoCのEC市場規模は12.8兆円ありますが、商材や利用目的に合わせてさまざまなECサイトがあり、競合多数の状態です。しかし、同社のような越境ECは市場規模も年々拡大しています。

選考方法

事業概要

書類選考⇒面接(複数回)⇒内定

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。