求人番号:1881847

WEB・オープン系システム設計・開発の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 1)多彩な開発環境、トレンド技術
ほぼ100%WEB・オープン系案件ですが、
Fabeeeの取引先の開発環境は多岐にわたります。

言語だけをあげても
PHP/Ruby/Python/Go/Java/Scala/Javascript/Kotlin/Swift…

プロジェクトの種類も
iphone/アンドロイドのアプリ開発、各種ソフトウェア開発、
要件定義から仕様策定、設計、開発、テスト、運用などの開発系や、
サーバ・ネットワーク構築、ECサイトのプラットフォームの構築など多岐にわたります。

また研究開発/受託開発ではpythonを使ったAIの開発・活用に力を入れております。

あなたやりたいと思うプロジェクトや身に付けたいと思う技術がきっとあるはずです。

2)残業は、平均10時間/月

残業は少ない方がいいですね。

平均残業時間は10時間。
全く残業しないエンジニアもいたりします。
Fabeeeは100%直取引なので、スケジュール調整も融通が利きます。

3)評価は個別に最適化

技術や環境が違えば、評価されるべきポイントは違う。
あなたの働き方にあった目指している方向性にあった評価項目をマネージャーが一緒に考えます。
目標は落とされるものではなく、一緒に作るもの。納得いく目標を作った上で、評価させて頂きます。
昇給は年に2回。一回の評価で120万円年収が上がった社員もいます。

エンジニアずっといたいと思える会社を作りたい。

私たちはそう思っています。

でもどう実現するのか?

1)代表佐々木が築きあげてきた顧客との関係性

Fabeeeの顧客の社長・役員は代表佐々木の友達だったりします。
とは言っても、相手はメガベンチャーや優良ベンチャー企業。
求められるクオリティは高いです。
そこに対し創業期からサービス/プロダクトスケールのために超上流から関わり、
事業の立ち上げを技術で支援し続けてきました。
ですから、”業者扱い”される事はほとんどありません。

2)優秀なPMやリードエンジニアが現場をグリップ

取引先新人社員_「あの人偉い人なんだよね?〇〇部長とこの前仲よさそうに話してたし…」

いえ。それは当社のプロジェクトマネージャーです。

そんないぶし銀のような空気感を放ちつつ現場で信頼を勝ち得てるPMがいます。
当然、初めからそのような関係性を作れているわけであありません。
それは現場で実績を作り続けてきた証。Fabeeeにはそんなプロジェクトが多数あります。
そんなPMやリードエンジニアがあなたのプロジェクトでの立ち上がりをサポートします。
少しくらいスキル足らなくても、なんとかやっていけそうな気がしませんか?

3)転職しないでキャリアチェンジ、キャリアアップするという選択

SES、受託開発、研究開発、自社プロダクト開発の全てをキャリア形成の踏み台にしてほしい。

そう思っています。なぜなら私たちは常に技術で勝負できるプロ集団でいたいと思うから。
エンジニアの成長のためにあらゆる機会を利用したいです。

評価を途切れさせる事なく技術習得が可能なので、
技術を磨いていく事に集中する事が出来ます。新しい開発環境にトライする事も容易です。


ここまでお読み頂きありがとうございます。
多少なりとも当社の可能性感じて頂けましたでしょうか?

Fabeeeは今まさに第二創業期。

今までたくさんの失敗もしてきましたが、
ようやく目指すべき方向性がクリアになり黒字の状態で事業運営をしております。
ここからは明確に攻めに転じます。エンジニアの皆様とさらなる高みを目指したいです。

ここではお話できませんでしたが、直接お伝えしたい事もたくさんあります。

ご興味持って頂きましたら、是非一度情報交換させてください。
あなたの開発や技術に対する思い聞かせてほしいです。
募集職種

WEB・オープン系システム設計・開発の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

給与・待遇 350万 ~ 750万

【給与】
月給25万円~80万円
※経験やスキルなどを考慮して優遇します。
※試用期間3カ月あり。待遇は変わりません。

【昇給・賞与】
■昇給年1回
■賞与年1回(業績による)
インセンティブは月、半期、年間。

【諸手当】
■交通費全額支給
■時間外手当
■スキルアップ手当(書籍代・セミナー講習費など)
■資格取得手当
■結婚・出産祝い金
■産休・育休制度

休日・勤務時間

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇■本社勤務はフレックスタイム制 ※11時出社OK!
コアタイム11:00~16:00(標準労働時間8時間)
※クライアント先の場合は、クライアントによって異なります。

≪月平均の残業は20時間以内≫
無理な負荷がかからないように、業務量をしっかりとコントロールしています。勤務地が本社・クライアント先にかかわらず、月平均の残業は20時間以内です。

福利厚生 ■社会保険完備

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 【私たちについて】
創業より私たちが最も大切にしてきたことは、人とテクノロジーの可能性を最大限発揮できるよう支援し、
モノづくりに関わる全ての人たちを幸せにしたい。それにより成長する企業集団でありたい。
それが私たちのコンセプトであり、アイデンティティです。

【HRテック領域No.1カンパニーを目指して】
私たちの事業ミッションは、時代のユニコーンとなるべくチャレンジを続ける企業様を中心に、企業及びプロダクトのグロースをサポートし、共に市場を共創していくパートナーとしてヴァリューを提供し続けていくことです。
これまでテクノロジーの進化により、私たちの生活レベルは劇的に向上してきました。また、ロボットや人工知能の発展、時代の変遷により、これまでの働き方の概念も含め様々な変化を求められる時代の波が押し寄せています。私たちはこの背景をしっかりと直視し、協力し1人1人の可能性を最大限に発揮し、どんな時代にも対応できるような人材を創出できるようご支援させいただきたいと考えています。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。