求人番号:1888159

WEB・オープン系システム設計・開発の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

おすすめポイント

社会人2~3年目の若手が大活躍中!若い内に大きい裁量でスキルアップできます

ポジション詳細

         
仕事内容 要件定義や基本設計など上流工程と呼ばれる作業をお任せしていきます。

【具体的には】
お客様は大手SIer、大手企業の情報システム部門が中心です。お客様先のプロジェクトチームの一員として業務に取り組んでいただきます。

【開発環境】
◎主な開発環境
■Java

◎プロジェクト例
■大手生保向け業務システム開発
■金融系パッケージシステム開発 等
募集職種

WEB・オープン系システム設計・開発の求人。好条件のユニーク求人、お見逃しなく!

給与・待遇 400万 ~ 700万

★年収例:年収400万円
月給33万円+残業代
上記には月20時間分のみなし残業手当(5万円)が含まれます。
超過分は別途支給致します。

★年収例:年収700万円
月給58万円+残業代
上記には月20時間分のみなし残業手当(8万円)が含まれます。
超過分は別途支給致します。

【保険】
■社会保険完備
■健康診断
■インフルエンザ予防接種

【諸手当】
■通勤交通費全額支給
■資格手当支給(基本情報処理技術者以上)

休日・勤務時間

125日以上

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度10日)
■夏季休暇(7月~9月の期間で3日間)
■慶弔休暇
■出産休暇・育児休暇9:00~18:00

福利厚生 ■従業員持株会制度
■書籍購入補助制度
■外部研修制度(SMBCセミナー)
■アクティビティ手当(ゴルフ、ダイビング、テニス、スノボーなど)

【研修制度でスキルアップサポート】
コンサルタント、上流工程のシステムエンジニアを目指すため、取り組みの一環としてSMBCが開催しているセミナーに登録しています。
「プレゼンテーション」や「ロジカルシンキング」など顧客やチームメンバーに伝える考え方を理解し、プロジェクトの現場で実践することで日々の成長が実感出来ると思います。

【アクティビティ手当】
弊社ではアクティビティ手当というものを支給しています。
目的は普段の仕事がデスクワークなのでアウトドアで体を動かすことも大事だと考え、このような制度を導入しました。
例えばゴルフだと1ラウンドあたり5,000円を支給します。
一緒に行く方は仕事関連に限定するわけではなく友人とでもOKです。
ゴルフ以外にもダイビングやテニス、スノボーなど社員の声を聞きながら適宜、適用範囲を拡大しています。

企業概要

社名 社名非公開
従業員数 -
資本金 -
詳細 システム開発/コンサルタントのプロフェッショナル集団である株式会社ゼロスピリッツ。代表の山田幸一氏が、前職時代に生命保険業界のシステム開発プロジェクトに10年以上携わった経験を生かして2013年11月に設立されたばかりだ。

同社の社員たちは、それぞれがこれまでに現場で培った業務知識を武器に、業界では珍しい「業界の実務知識とJavaの知識を持ち合わせるコンサルタント」としてさまざまな大規模案件を任されている。「急がず、無理のない範囲で」と、会社の規模拡大や事業の成長についてはマイペースを強調するが、それを周囲が放っておくわけがない。「将来はコンサルタントとして活躍したい」という人には、知識も経験も得られる、もってこいの環境だろう。

事業概要

事業概要 -

選考方法

事業概要

エントリーフォーム

※ 応募タイミングによって、募集状況や求人の内容に変更がある場合がございます。

※ その場合、最新の情報を改めて担当者からご案内させていただきます。